先日から・・・ほしいものがあって・・・(;^_^A 

先日から・・・ほしいものがあって・・・(;^_^A

いろいろネットで購入を計画していたのですが・・・汗

よく考えたら少し前に代わりになるアイテムを
家の・・・空かずの間?から・・・

掘り出して・・・

今、実家に置いてあったのを思い出しました・・・(笑)(o^-′)b


ということで・・・


余計な資金調達がなくなったことで
次のステップへ行けそうです・・・(;^_^A

まあ毎回の?(毎年か・・・(;^_^A )ことですが・・・
なんとか今年中に・・・


※こういいながら今年も・・・



あたらしいことを始めようとしていたので
本当は残り少ない?人生・・・(;^_^A

やっても・・・いいんだけどね~(*^^*)v




とにかく軌道修正(計画)できて
またこの辺を・・・ネタに
していきたいと思います。


>>ではのち~(*^^*)v


昔はガンガン買いまくっていたけど・・・(;^_^A 

昔はガンガン買いまくっていたけど・・・(;^_^A

最近は本当にサイフのひもがかたくなりましたね~(*^^*)v

ほとんどの人(特に日本人)は、右になられ・・・ではないかと思うけど・・・

本当に
変わりました・・・


今もこれから趣味をかんがえて(新たに・・・)ほしいものを

ネットで検索中・・・

価格は?・・・(^^ゞ


やっぱりどんなものでもピンきり・・・

こうなると少し我慢をして・・・
いいものを・・・(長く大切に?が基本)

でも極めなければ・・・
大損(高い金額ほど・・・)に、なってしまうのが・・・怖い?


これがバブルの頃なら・・・(;^_^A
いまじゃ・・・(;^_^A

ねえ~(*^^*)v


ただ人生を長生きで
考えれば・・・
(月割りで)

結果オーライ?!かもなあ~

まあこの辺は後日の
更新で・・・

お知らせを?!・・・



>>ではのち~(o^-′)b


もう少しで?!機種変更するところやった(笑)(o^-′)b 

データ速度制限でいろいろネタにしておりましたが・・・

昨日は機種変更するところまであとわずかでした?(;^_^A

どこもそうなのですが・・・?!

この、通信速度制限がなんか気に入らないので、
ほったらかしにしていたけれど今回は・・・(^^ゞ

まあ、結果的にそのまま継続することになり

なんとなく元通り?!・・・(^^ゞ

で、修了・・・( ̄▽ ̄;)b

ほんと、つぶやきにしかなりませんねぇ~(笑)

また、引き続き
このネタで、

お会いしましょう(笑)(o^-′)b

ではのち~(;^_^A


そういえば・・・ブログを移行させるために・・・_(^^;)ゞ 

ブログサービスが・・・
いくつもあるので・・・

いつでも(きっかけ)始めたり辞めたり・・・_(^^;)ゞ

とくに・・・無料のブログサービスだと・・・
かなり頻繁にそういうことが起こる・・・

※最悪なのはサービス側からの強制削除・・・汗 (過去に・・・涙)








まあ、そういうのは気分が悪いので・・・
先に手を打つようにいろいろ始めておりましたが(ぶっちゃけ・・・)


現在更新の方が、かなりペースダウンしているので
いつの間にか、移行している(同時進行)ことも忘れて・・・?


いま、あらためて確認したところです(笑)(*^^*)



本日仕事が休みでゆっくり・・・
なのでパソコン三昧の中、
なんか複雑な思いが込み上げてきました・・・( ̄0 ̄;)b




とりあえず・・・
結論から申しますと・・・
このダラダラ・・・
意外と誰かに迷惑が、かかるわけもない・・・

そういうことで・・・
しばらく・・・(もう前から・・・?)

このまま・・・アバウトやなぁ~


>>ではのち~( ̄▽ ̄;)b


いきなり?(o^_^A これはかなりの人が・・・ 

今日、仕事がやすみで、ゆっくりできたので

ブログ更新(というかチェック)なんかをしていたところ・・・?

なんとブログサービスのひとつがかなり前に閉鎖・・・汗

まったく気がつかないままここまで来ましたが・・・
特にへんなことはない(原稿が無駄になったくらい?)笑

とりあえずこれからは
ここを省いて(削除済み)ほかのところには今までと同じく
投稿を・・・

と書いたものの・・・(o^_^A

結構更新の日数があいて・・・と
前記事で投稿をしたり・・・

とにかく

こんな不定期の更新が・・・必至・・・


なんとかって思ってはいるけど・・・
なかなか・・・


まあ、今回は私事ではありますが、
ブログサービス(相手の都合)の関係もあるので
一応ローカルネタに分類?!・・・


>>ではのち~(o^_^A


このまま更新せずに?・・・(o^_^A 

更新の間隔がかなり空いてますが・・・(o^_^A

なんか最近のネットなんか(テレビも含む)

政治・・・ドロドロ・・・

芸能・・・ドロドロ・・・

なんかそれを評価して・・・
幸い炎上はありませんが(凡人なので)

ブログ記事にしてもあまりいい気分は、しない・・・

まあ
ひとつは季節が夏に・・・(梅雨が終わり)
飲料系の影響で繁忙期に(ドライバー)・・・

時間がないのも理由・・・


で、
このまま本当は・・・どこまで?
更新せずにいけるか・・・
そんなことを考えながら

(やっちゃいました)更新・・・


実はいろいろトラブル・・・
仕事のトラックから家の水道etc・・・


次から次へと・・・
発生?!

でも
これを機に・・・

内容を評価記事から
個人のネタに・・・

なので
よほどのことがない限りこの路線で・・・
いきたいと思います。笑

>>ではのち~(o^_^A


Amazon“デリバリープロバイダ”問題・・・(#^^#) 

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」(ねとらぼ) -
Yahoo!ニュース

URL: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000023-it_nlab-sci

@YahooNewsTopics

大型トラック(長距離)なんかだと
こういう時間(長時間労働)も実は有りで・・・汗

確かに仕事内容は過酷です。


ただそれに伴って売上アップ→収入アップ
ということになるのなら
ある意味問題ないということも言えます。


つまり問題点がいくつかあるので
そこを解決する

正直、現役ドライバーの自分から見てみても
かなりいい加減(事務所と現場の差)

時間&人材確保・・・


まだまだ続きますねこれ・・・


>>ではのち~(#^.' )b


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX