FC2ブログ



終活で、だいぶスリムになりましたね。^^; 

このブログ

  見ていただくとかなり変更(削除など)

  しておりまして・・・

タイトルにあるように就活で

  いろんなサービスの退会を、しました。

もう少しやっていきたいと思うので

  継続していこうかなと

>>ではのち〜(^^ゞ


最近更新がストップしているのは・・・^^; 

ほんとすいません・・・(笑)

最近更新がストップしているのは・・・^^;

  YouTube・・・

なんかブログいままでやってきたけど・・・

  違う感じで楽しめるので・・・

  ちょっとウェイトをそちらに移行?!(笑)

まあ・・・

  定期的に更新ができるように
  したいので・・・

  じっくり待っていただけたら
  「お〜来たか(更新)」

    みたいになると思います。

なんかこれではお知らせになってしまいますねぇ〜


>>ではのち〜^^;


参考(マイYouTube)

https://www.youtube.com/channel/UCKkz9tpXS0UqD-uGoz-Q_RA


就活じゃなくて終活ね・・・汗^^; 

もう働いて数十年なので・・・

  終わる方です。

>>ではのち〜^^;


ヤフオクめっちゃヤバイ?!^^; 

さっきスマホいじってたら・・・

  落札のお知らせってアラートが来たんですが
  最近ハンドパペットのウォッチのみ
  チェック入れていたのに・・・

なんなんだ?・・・^^;

  よく見ると

  ゴルフクラブのようです。^^;

  ゴルフの趣味はなく
  金持ちでもない・・・

とりあえず落札の取り消しを

  メッセージで送りましたが
  どうなるか・・・汗

  更に履歴チェックしたら

  レジャースポーツキーワードなし
  という履歴が残っていて・・・

多分トップページのおすすめ

  に表示されたものを
  スマホの欠点であるタッチで

  落札ボタンに触れてしまったのかもしれません。

もしかしたらID乗っ取りかも・・・汗


  こんなことが続けば(評価も−1たらしい)
  ヤフオクには絶対近づかない
  ということになりかねない・・・

  最近、就活&断捨離を
  やり始めて・・・


  ・・・


  ・・・


っていうことになるかも・・・汗^^;

ヤフオクほんとヤバイ・・・

  っていうお話でした。

>>ではのち〜^^;





終活と断捨離をこのまま・・・(o^_^A 

先週からはじめたことですが、本日も?・・・

  プライベート引き出し?を整理しまして・・・(o^_^A

  中から携帯電話の昔の請求書とか・・・
  出てきた・・・

  なんと若かりしころの写真とか(子供たちも含む)
  なんかなつかしくて作業が止まってしまう(汗)
  くらいの品物とかがあって・・・

  面白かったですね〜


その中に封筒なんですが・・・

  郵便番号が5桁のときのものが
  たくさんあって(物持ちよすぎ?)

  まるで浦島状態?!・・・

  ※つかえないからねえ〜


また来週・・・

  整理のほう、しばらく実践してみようかなと思います。


>>ではのち〜汗(o^_^A

  なんかローカルやな・・・







長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索