FC2ブログ



マグネットクリップ・・・(ひとりごと)⇒☆☆てらやん☆つぃったあ☆? (#^.^#)b 

 
マグネットクリップ・・・(ひとりごと)
⇒☆☆てらやん☆つぃったあ☆?  (#^.^#)b


 
 
■■ 
■□ 仕事内容が変わり・・・
 
必要になったマグネットクリップ・・・
 
 
 
このマグネットクリップを前から仕事に・・・
 
と以前購入していた記憶あり?!・・・( ̄▽ ̄;)b
 
 
運転席のどこかにしまってあると探した結果・・・
 
■■ 
■□ 実は、しばらくみつからず・・・(;^_^A
 
 
 
 
だけど見つかりました。(笑)
 
なんと?(っていうほどでもない)
 
カーマット(土足厳禁)を固定するクリップに・・・
 
( ̄▽ ̄;)v
 
 
 
「なんや~こんなとこにあったんか~」・・・汗
 
 
 
お粗末・・・(^_^ゞ
ほんと人間の記憶も・・・
・・・ねえ・・・
 
 
■■ 
■□ まあこれで伝票を挟むマグネットクリップを
確保できたので・・・
 
めでたしめでたし?ってか(笑)
 
 
 
>>ではのち~
 
 
☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
          from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・  (o^-')b
 

 
 
⇒★商品合計金額1800円以上送料無料★カウネット カウネットオリジナルマグネットクリップL ...
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terastartrpoexp.blog56.fc2.com/tb.php/795-e54899b9

長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索