長野(松本市)一歩季節が?・・・(;^_^A 

ただいま荷物を下ろす指定時間まで・・・
道の駅で休憩中ですが・・・

なかなかいい感じに季節はすすみ?・・・(笑)

しかも のどかな風景 が・・・また、いい感じに・・・( ̄▽ ̄;)b

これから雪の季節が来ますが・・・
そこまでは・・・汗 なのですが・・・

まあ、なんやかんやで時間は過ぎていきます。
とりあえず今を・・・満喫?

それでは・・・

☆☆爆走?!トラッカーσ( ̄∇ ̄;)
本日11日の予定は

■荷下ろし

ゴールドパック安曇野(安曇野市)10:30

>>あ?松本と書きましたが安曇野ですね・・・汗

まあおとなりさんですから・・・(笑)

時間待ちと、もしかしたら場所が前と違い迷うかも・・・なので

余裕をもって入場を・・・しようかとおもいます。


■当日

サントリー白州(北杜市)⇒大宝運輸(小牧市)

>>長野に来るとよくある荷物ですね。当日便

ちょっと積み地まで移動がありますが、・・・

■よい積み

トーウン岐阜配送(瑞穂市)⇒日本アクセス イズミ(大阪西成区)月曜日着

>>これは先週?・・・(;^_^A

前回やった記憶があるのでおさらいですね。
ただ3台口が今回は1台増えるということで・・・

時間は必要ですね。(;^_^A


【PS】

昨日ダイソー(100円ショップ)で買った
運転(手袋)グローブですが・・・


・・・


・・・


100円とは思えないレベルです。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

こんなに安く販売しては・・・
もったいない?くらい
いい出来で・・・

ビックリです。

これなら毎月消耗品で
1000円くらいのものをなんとか使いきるより

いいですよね。
週ごとでも4つですみますから

これまたおこづかい節約にいいですよ。

とりあえず
デザインと滑り止め効果・・・


いくつか項目があればほぼすべて・・・☆5個は・・・( ̄▽ ̄;)d

ほんといいお買い物でした。

ではのち~☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
関連記事


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terastartrpoexp.blog56.fc2.com/tb.php/616-7571de1a

長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX