FC2ブログ



ネットニュースもたまには・・・? (*^^*)v 

毎日、メール配信のネットニュースをスルー?!(;^_^A している・・・
おいらですが・・・

今回は・・・(多分心の中で・・・気にしている?)引っかかった記事・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど~おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl159


■■本日の予定■■

■1便 京田辺市 ⇒ 和歌山県

■2便 京田辺市 ⇒ 山口県 宵積み(明日の納品)

となり、今週前半の予定は・・・
ちょっと違う工程(仕事内容)になります。
(長距離の少し縮小バージョン?)


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・(ちゃうな!)

  ↓↓↓

>> メール配信のネットニュースをチェックしていたら?・・・( ̄▽ ̄;)b


●高齢化社会でみんなが騙されているというような記事・・・

割合でいけばたしかに、〇人に1人とかになるけど・・・
このニュースでは・・・

元気なお年寄りがいるから・・・ということで・・・
深刻な問題はとは違うとかなんとか・・・

なんかホットした(笑)

もちろん今の仕事は、体が動けば定年なんてあってないようなもので
日頃から病気や怪我・・・生活環境を常に気にして
やってるから・・・

イメージを悪い方向に持っていっている〇〇はいやですねえ~(;^_^A

(まあ、ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ・・・(#^.^#)b これですねぇ~)

※本日はネットニュースから・・・

(ネタないんか?のツッコミは・・・(;^_^A・・・汗・・・)よろしく



とりあえずこんなネタで・・・(;^_^A

次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)

前回の記事のフォトでケイ君が・・・

あの有名な〇川 翔さんか〇島ヒロシさんか・・・?(笑)
みたいな感じになっていて・・・(#^.^#)b

楽しいですねえ~こういうのは・・・

僕も(本人)できればこのメガネで・・・
ステージに立ちたいのですが・・・(笑)

しばらく(もしかしたらずっと・・・汗)このふたり(パペット)に・・・

※最終的には劇団としてメンバー増えますから・・・
ネタに合わせて・・・いろいろですけどね。

    ↓↓↓

※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)(メンバー決まりかけ)

●天使と(小)悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

なんかがあります・・・(笑)



また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち~

             ☆☆バイバイ(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terastartrpoexp.blog56.fc2.com/tb.php/1185-325963a9

長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索