雲を見て楽しめたあの頃・・・(*^^*)v 

おっさんになってしまいましたねえ~( ̄▽ ̄;)b・・・?!

☆☆まいどお~きに!☆てらやんすたあ☆です( ̄ω ̄;)A

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl 059ー2

■■
■□ 気がつけば・・・(;^_^A

約半世紀?(笑)(#^.^#)b・・・生きてきた・・・

このままでは、悲しい・・・(※深刻ではないからね・・・笑 )

なんとか近いうちに・・・
ひとつでも多くのことを実行することを考えて・・・(^^;

でも・・・いろんな制限が・・・


まあ、気にしなければ・・・なんとかなるかなぁ…(笑)(#^.^#)b

まずはアレ?!だな・・・(*^^*)v

(なんだ?・・・)(笑)


■■
■□ さてここで一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・ニュース速報?!(*^^*ゞ (ローカルネタ)

最近 即席ですが味噌汁を飲むようになり・・・(どっかのネタみたいですが)日本人でよかった~
という思いが・・・(;^_^A

「う~ん!うまい!。」



またなにかあれば?・・・

お知らせします。(笑)(#^.^#)b

よろしくお願いします。(笑)(o^-′)b



>>ではのち~

 
いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v


【PS】

以外とネタがないなあ~


人生こんなもんか(笑)(#^.^#)b

よろしくど~ぞ!

あ?そろそろ荷物の納品時間・・・
では~(o^-′)b
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terastartrpoexp.blog56.fc2.com/tb.php/1081-ae59eee9

長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX