芳香剤の本体と詰め替え?!(;^_^A 

芳香剤の本体(今回特価品・・・)と詰め替えの価格が・・・(^^ゞ

悩んでしまうねえ~


>>ほんのわずかな価格差・・・


今までは・・・
本体(特価品)・・・

でも今は本体の枠が増えすぎて・・・( ̄▽ ̄;)b

実は困っております。(笑)

ほんと大したことではないのですが・・・
やはりスッキリするためには・・・
考慮するところ・・・


今では更にエコ?(使いきる?)の
アクションを起こして・・・
※個人的な思い・・・

色々やっております。



まあ、なかなかいろんな意味で・・・
大変だったけど・・・

落ち着いてきたかな・・・(*^^*)v




>>ではのち~(^o^ゞ


from ☆てらやんすたあ☆ のつぶやきネタ帳・・・ (o^-')b


☆☆いつもありがとう~By ☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(⌒0⌒)/~~


机のうえで?!(;^_^A 

明らかに・・・(;^_^A
全部積み込むことが、出来ない状況に、なり事務所に報告・・・

荷物に、優先順位があることがわかりなんとかった差し替えで、完了!(汗)

しかしかなり予定数を下回り
ある意味ショック?!(^^ゞ

ただあとでわかりましたが
数10個の変更があったようで

それにより 計算が出来なかったと思われます。

変更後のアイテムは、今までと違い
大きさが、中途半端?!?!(笑)(*^^*)


いらぬ時間ロスが、悲しい(T_T)




■■本日の予定■■←27日・・・(^^ゞ

■宵積み 神栖市 ⇒ 門真市 & 大東市

と、ここまで書いて

もう、週末?!

28日 

■大阪から滋賀(当日)×1回

■滋賀から神戸(宵積み)


29日

■そして大山(江府)から積んで、明日の群馬・・・




本日休日(実質)となって、おります。


ところで、ゴールデンウィーク・・・(^^ゞ

渋滞?!

あせるなぁつていう感じですが・・・


どうなんだろうねぇ 



>>ではのち~(^o^ゞ


from ☆てらやんすたあ☆ のつぶやきネタ帳・・・ (o^-')b


☆☆いつもありがとう~By ☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(⌒0⌒)/~~


雨が降ると影響が出たりするもんですが・・・(^o^;)b 

本日の予定では雨の日の、対策なんかも(各納品先)しっかりできていて・・・(笑)

あまり気になることはありません・・・(^o^ゞ


だけど・・・
おいらのキャパを超えた?予定に(回数?)・・・ちょっとプレッシャーを感じております・・・(笑)


※自称「のろまのカメトラッカー」・・・(^o^ゞ



まあ、少しおそくなる程度なので・・・
全く問題はないのですが・・・


ただ明日の予定が・・・気になる・・・

ゴールデンウィークに差し掛かるため、
のんびり構えていたら・・・


なので常に構えておくこと(気持ち!)?!・・・(^o^ゞ






いままで・・・
そういうことは、
多々????あり・・・(笑)



コレはどの分野でも通用する極意?!( ̄▽ ̄;)v


ぜひ習得されることをおすすめします。




■■本日の予定■■

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 彦根市×2回

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 愛知郡愛荘町×1回

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 犬上郡豊郷町 ×1回

■宵積み 東近江市 ⇒ 深谷市

とういう内容(*^^*)v

キャパ超え?・・・(;^_^A



>>ではのち~(^o^ゞ


from ☆てらやんすたあ☆ のつぶやきネタ帳・・・ (o^-')b


☆☆いつもありがとう~By ☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(⌒0⌒)/~~


訂正↓なんやかんやでバタバタ?!( ̄▽ ̄;)b 

あ?!前記事の訂正(;>_<;)

本日の予定にしないとダメだった・・・(;^_^A・・・

よろしくどうぞ・・・(o^-′)b


>>ではのち~(;^_^A

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ♪ヽ(´▽`)/


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v


なんやかんやでバタバタしたなぁ?!( ̄▽ ̄;)b 

■■明日の予定■■

■当日 犬上郡多賀町 ⇒ 犬上郡甲良町 資材回収

■宵積み 湖南市 ⇒ 伊勢崎市

ということで、仕事もスタートするのですが・・・



>>ここから昨日のつぶやき?!(;^_^A・・・



ある程度予定を、立てていたけど・・・

なんか全部終わったのか?( ̄▽ ̄;)b

という感じで日付が、変わりました。(*^^*)v(笑)


なんかバタバタしてたなぁ~


まあ、仕事も続くわけなので・・・(;^_^A

とりあえず

おやすみなさいませ!(*^^*)v <<


と、こんなつぶやきで、まとめてみました。




>>ではのち~(;^_^A

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ♪ヽ(´▽`)/


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX