お疲れ~(笑) (;^_^A 

■■
■□今年も今日で・・・(^-^;

その前に昨日の仕事納めの内容を・・・

あ?・・・(^o^;)

一昨日も・・・?(;^.^A

(再度確認)■■一昨日の予定■■

■宵積み 東近江市 ⇒ 吹田市 1:21(深夜)日付変わって・・・


■■昨日の予定■■

■当日 明石市 ⇒ 名古屋市 

■宵積み 養老郡養老町 ⇒ 境港市(鳥取)1月2日納品・・・

(*^^)v

最近はお正月もあるような無いような・・・?(笑)

なので、仕事でも・・・
そんなに苦になることもなく・・・

まあ、昨日仕事納め(今年)

ただいま今年最後の1日・・・
ここでブログアップをしております。


頑張っていきましょヾ(^v^)k



>>ではのち~(*^^*)v

☆☆何とか無事に年を越せそうですね~By☆てらやんすたあ☆(*^^*)v


     バイバイ(@^^)/~~~


日付が、変わる前に到着しました。(;^_^A 

また、時間がなくて更新が、出来ないところでしてた。

次の予定は!この後・・・(;^.^A

(日付が、変わってから・・・)



■■本日の予定■■

■宵積み 高砂市 ⇒ 小牧市

に、なりました。(*^^)v

順番取りか、かなりシビアなので・・・
たいへんなんですが、
何とかクリアしてきました。(笑)(;^.^A

とりあえず明日(と、いっても次は深夜1:21・・・)の荷物を、積んで途中で時間調整中・・・

と、言っている間に到着?!(笑)(;^.^A

あともう1日で、仕事納め・・・(*^^*)v

頑張っていきましょヾ(^v^)k





>>ではのち~(*^^*)v

☆☆延着と、いうことは無くなりましたね~By☆てらやんすたあ☆(*^^*)v

     バイバイ(@^^)/~~~


年末年始にぎわうのかなぁ~(;^.^A 

前記事で、書きましたがこの荷物は
飲料です。

これだけたくさん運ぶ(数台はある)と、景気いいのかなぁ~(笑)って

思うんだけど…

実際・・・

どうなんだろう?!




とりあえず…

■■本日の予定■■

■宵積み 邑楽郡明和町 ⇒ 神崎郡神河町 

届け先は、兵庫県姫路市・・・(;^.^A

そこそこ距離があり
おまけに早めの到着が!必要かも?!しれません・・・(;^.^A

ここが、時間指定なしの辛いところですね~(笑)

とにかくあとわずかになって(日数)今年も・・・(;^_^A
来るねぇ~


>>ではのち~(*^^*)v

☆☆今、東京大田区だけど・・・(;^_^A
ここはのどかですねぇ~

待機中…

     By☆てらやんすたあ☆(*^^*)v

     バイバイ(@^^)/~~~


本日の仕事って余裕かなと・・・(;^.^A アレ?! 

なんか時間的に余裕が、あると思っていたけど・・・

今の時間が、更新時間・・・(;^.^A 汗

なんだかなぁ~

とりあえずこちら  ↓

■■本日の予定■■

■当日 愛知郡愛荘町 ⇒ 宇治市

■当日 犬上郡高良町 ⇒ 宇治市

■宵積み 吹田市 ⇒ 東京都大田区 8:00~12:00

に、なります。(○´ー`○)ノ

まだ、最終のにもつを積んでいないので、ちょっとあせって(;^_^Aおります。(笑)


>>ではのち~(*^^*)v

☆☆今回の荷物は、年末年始・・・
By☆てらやんすたあ☆(*^^*)v

     バイバイ(@^^)/~~~

※時期ですよね~(*^^*)v
まずはカンパイ!っていうものです(笑)(;^.^A


まずくないですか?(笑)(;^.^A 

今年もあとわずかになって・・・

で、間違いないですよね・・・(;^_^A

「なんか、アセるわ~」(;^.^A
って言えないけど・・・

どないしたらいいんやろ?!汗

まあ、すでに一仕事した、次の予定が、こちら  ↓

■■本日の予定■■

■宵積み 長岡京市 Aライン11:00資材回収  ⇒ 犬上郡高良町 26日8:00

に、なりました。(*^^*)v

時間があるので・・・(*^^*)v

ちょっとトラックの、メンテナンスとか、出来そうです。

※さっきも電球交換したし・・・

いい年明けを、したいもんです。(笑)(o^-′)b


>>ではのち~(*^^*)v

☆☆いい天気だけど寒いねぇ~京都・・・By☆てらやんすたあ☆(*^^*)v


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX