10月から・・・? (*^^*)v 

仕事の所属が変わります。

そのためにいろいろ準備を進めてきましたが・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど~おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl162ー1



■■明日の予定■■

■1便 明日は・・・

(初めての記事書き込み・・・になりますが)

>> 高砂市 ⇒ 北関東(長距離)(土曜日の届け)

と、いう予定になります。

今度からこのように・・・

距離が長い仕事が多くなると思いますので
環境の変化についていけるかどうか・・・

そこが重要なポイントになりますねえ~


まあちょっと・・・いろいろ・・・!(#^.^#)b



■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報か・・・?!(*^^*)v ・・・


上からの続き・・・


  ↓↓↓

>> 10月から所属が変わる(仕事内容も変わる)ので・・・
その予行演習に・・・

今週は、走ることが多く・・・一般貨物と中距離?!など・・・

そんなこんなで、なんとかスムーズに移行できそうな感じです。

ただ、コツのようなものは
記憶を頼りに?(思い出す)で、
ちょっとドキドキしていますが・・・
どうなるんでしょうねぇ~(笑)(#^.^#)b

※ネタにできるかなあ?


(まあ、ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ・・・(#^.^#)b これですねぇ~)
    さらに・・・
(ネタないんか?のツッコミは・・・(;^_^A・・・汗・・・)よろしく



次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)



しばらく(もしかしたらずっと・・・汗)このふたり(パペット)に・・・

※最終的には劇団員としてメンバー(パペット)が、増えますから・・・
ネタに合わせて・・・いろいろですけどね。(なのに本人の出番は・・・?汗?)




    ↓↓↓

※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)(メンバー決まりかけ)

●天使と(小)悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

■■ 追加メンバ(予定)↓↓↓

●まぺっとぱぺっと?(うし&かえる)(ちょっと・・・汗)


なんかがあります・・・(笑)



また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くん・・・絵本で検索すれば?・・・)

注:予告無く変更があるかもしれないので
よろしくお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち~

             ☆☆バイバイ(^o^)/


予定だけを淡々と・・・? (*^^*)v 

毎日の予定だけを淡々と・・・?
おしらせすするのなら・・・(笑)

ネタとして・・・続きそうですが・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど~おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl161ー2(・・・?)


■■本日の予定■■

(昨日の予定)

■1便 山口県 荷降ろしのあと積み込み ⇒ 京田辺市(空コンテナ)

■2便 滋賀県(彦根付近) ⇒ 姫路市 (明日の下ろし)

■■本日の予定■■

(ほんとの、当日)(笑)

■1便 滋賀県(彦根市) ⇒ 姫路市 (只今順番待ち)

■2便 加西市 ⇒ 西宮甲子園甲子園

 
となり、なんとかこの調子で・・・
問題なくいくことができれば・・・(笑)

まあちょっと・・・いろいろ・・・!(#^.^#)b

姫路市の荷降ろしは、8時30分(通常)のスタートが早まっているようで・・・
そこは歓迎ですね・・・てきぱきこなせると気持ちいいですよね。


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報か・・・?!(*^^*)v ・・・

  ↓↓↓

>> とりあえずネタ・・・( ̄▽ ̄;)b

なんか書こうとおもっても・・・

自分以外には?

大してためにならない・・・(自分には重要ですが)

なので、いいものがあれば・・・
記事を・・・書いてお知らせを・・・

だけどそうこうしているうちに・・・
あっという間に日付は変わります・・・(;^_^A

いまも(現状)天気も・・・
スッキリしませんねぇ~


(まあ、ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ・・・(#^.^#)b これですけどねぇ~)


(ネタないんか?のツッコミは・・・(;^_^A・・・汗・・・)よろしく



次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)



しばらく(もしかしたらずっと・・・汗)このふたり(パペット)に・・・

※最終的には劇団員としてメンバーが、増えますから・・・
ネタに合わせて・・・いろいろですけどね。(なのに本人の出番は・・・?汗?)



    ↓↓↓

※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)(メンバー決まりかけ)

●天使と(小)悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

追加メンバ(予定)↓↓↓

●まぺっとぱぺっと?(うし&かえる)(ちょっと・・・汗)

なんかがあります・・・(笑)



また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:予告無く変更があるかもしれないので
よろしくお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち~

             ☆☆バイバイ(^o^)/


ネットニュースもたまには・・・? (*^^*)v 

毎日、メール配信のネットニュースをスルー?!(;^_^A している・・・
おいらですが・・・

今回は・・・(多分心の中で・・・気にしている?)引っかかった記事・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど~おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl159


■■本日の予定■■

■1便 京田辺市 ⇒ 和歌山県

■2便 京田辺市 ⇒ 山口県 宵積み(明日の納品)

となり、今週前半の予定は・・・
ちょっと違う工程(仕事内容)になります。
(長距離の少し縮小バージョン?)


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・(ちゃうな!)

  ↓↓↓

>> メール配信のネットニュースをチェックしていたら?・・・( ̄▽ ̄;)b


●高齢化社会でみんなが騙されているというような記事・・・

割合でいけばたしかに、〇人に1人とかになるけど・・・
このニュースでは・・・

元気なお年寄りがいるから・・・ということで・・・
深刻な問題はとは違うとかなんとか・・・

なんかホットした(笑)

もちろん今の仕事は、体が動けば定年なんてあってないようなもので
日頃から病気や怪我・・・生活環境を常に気にして
やってるから・・・

イメージを悪い方向に持っていっている〇〇はいやですねえ~(;^_^A

(まあ、ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ・・・(#^.^#)b これですねぇ~)

※本日はネットニュースから・・・

(ネタないんか?のツッコミは・・・(;^_^A・・・汗・・・)よろしく



とりあえずこんなネタで・・・(;^_^A

次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)

前回の記事のフォトでケイ君が・・・

あの有名な〇川 翔さんか〇島ヒロシさんか・・・?(笑)
みたいな感じになっていて・・・(#^.^#)b

楽しいですねえ~こういうのは・・・

僕も(本人)できればこのメガネで・・・
ステージに立ちたいのですが・・・(笑)

しばらく(もしかしたらずっと・・・汗)このふたり(パペット)に・・・

※最終的には劇団としてメンバー増えますから・・・
ネタに合わせて・・・いろいろですけどね。

    ↓↓↓

※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)(メンバー決まりかけ)

●天使と(小)悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

なんかがあります・・・(笑)



また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち~

             ☆☆バイバイ(^o^)/


続、たかが100円?!されど?!100円・・・? (*^^*)v 



昨日の話の、続きで・・・フォトを載せておきますね。

>>ここから昨日の・・・(ほぼ省略・・・(;^_^A )

先日分身パペットで・・・(;^_^A

小物を(100円ショップ)購入しましたが・・・
これは・・・(o^_^A っていう出来事があって・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど~おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl158



■■本日の予定■■

■1便 2便 神戸市西区 ⇒ 城陽市 16:00 

と、同時に2カ所配達で・・・

30分前からの受付で可能になっているんですけどね~(;^.^A
ある意味ハードやねぇ~


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・


>> 上手くアップ出来るか・・・

このように2枚続けて・・・
テスト?!

漫才コンビ・・・(;^_^A
いけそう?(笑)(o^-′)b



話変わって・・・これ ↓↓↓

とにかくプロジェクトは、走り出したところなので・・・
いろいろありそうですが・・・

こちらも、いろいろあるんです・・・(#^.^#)b




とりあえずこんなネタで・・・(;^_^A

次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)

ちなみにリニューアルのブログは

「てらやんすたあ」とネット検索

いくつか出てくるので・・・


>>のろまなカメトラッカーのお仕事日記!っていうやつを探してください。
              ↑ マイダイアリー?・・・(;^_^A(みたい・・・)
しばらくしたら
検索サイトも修正がかかると思うけど・・・
いつになるか・・・(笑)


>>劇団?!マイリトルポケット ・・・という感じで
変更しています。よろしく( ^-' )b




※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)

●天使と悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

なんかがあります・・・(笑)
企画会議ならバッチリ受けそうな気もしますが・・・
最後まで出来て初めて・・・だから複雑・・・

(笑)(;^_^A

※そのまえに先立つものがないからねえ~(;^_^A
いつになるかなぁ~


また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち~

             ☆☆バイバイ(^o^)/








たかが100円?!されど?!100円・・・? (*^^*)v 

先日分身パペットで・・・(;^_^A

小物を(100円ショップ)購入しましたが・・・
これは・・・(o^_^A っていう出来事があって・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど~おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl157


■■本日の予定■■

本日はお休みになりました。
ただし10月から・・・

で、いろいろ準備(仕事)をすることに・・・

とりあえず
手帳に書いてあるTo Doリストが
かなチェック(終了)出来ましたね(笑)

これに関してはまたのちほどご報告させていただきます。


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・


>> どういうことかというと・・・汗

かなり問題(基本的な機能を果たしていない)があり・・・( ̄▽ ̄;)b
最終的に、いろいろ触っていると壊れてしまいました・・・

まあ金額が安いので・・・
あまり言えないかもしれませんが
これを公開したらたぶん・・・

で、さらに

今日、再度購入したら(買う前に同じところはチェック)
いけてました。(笑)

やはり購入前に出来るだけ品物をチェックすることが大切だなと
いい経験をさせてもらいました・・・

100円以上の価値もあるかなあ・・・って思いますね。



話変わって・・・これ ↓↓↓

とにかくプロジェクトは、走り出したところなので・・・
いろいろありそうですが・・・

こちらも、いろいろあるんです・・・(#^.^#)b

上の内容にかぶりますが・・・
けい君にも・・・小物を・・・

これで本格的なステージに立てそうな?・・・笑



とりあえずこんなネタで・・・(;^_^A

次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)

ちなみにリニューアルのブログは

「てらやんすたあ」とネット検索

いくつか出てくるので・・・


>>のろまなカメトラッカーのお仕事日記!っていうやつを探してください。
              ↑ マイダイアリー?・・・(;^_^A(みたい・・・)
しばらくしたら
検索サイトも修正がかかると思うけど・・・
いつになるか・・・(笑)


>>劇団?!マイリトルポケット ・・・という感じで
変更しています。よろしく( ^-' )b




※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)

●天使と悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

なんかがあります・・・(笑)
企画会議ならバッチリ受けそうな気もしますが・・・
最後まで出来て初めて・・・だから複雑・・・

(笑)(;^_^A

※そのまえに先立つものがないからねえ~(;^_^A
いつになるかなぁ~


また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち~

             ☆☆バイバイ(^o^)/


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX