☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v ⇒ By☆てらやんすたあ☆(;^_^A 

■■
■□ メールアプリで・・・

従来タイプと、ライン風のタイプが
選ぶことができるのですが・・・

>>違和感があって、いままでのタイプを選んでいました。




ですが・・・

今回、問題(大したことは無いのですが)をクリアし
テスト的に使うことにしてみました。(笑)



■■
■□ まあこれも要望して改善されると
いいんですが

そこまでこだわる必要もなく・・・(笑)(#^.^#)b




あ!それで・・・
なんと明日も・・・

さすがGW・・・(;^_^A


世間並みに休日が?・・・

ただ
5月の連休は
仕事になりそうな雰囲気なので

テレビとかで早めの夏休み・・・見たいな感じで

前倒しGWということかなと思います。(;^_^A


■■
■□ 5月1日は仕事になるので・・・

またそのときにブログアップをしますのでよろしく(o^-′)b

(本日の予定は5月1日~)



>>ではのち~


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v ⇒ By☆てらやんすたあ☆(;^_^A


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol024 

■■
■□ 本日は仕事が休みになります。(;^_^A

やはりというか
絶対に時間が過ぎていくので・・・(確実に?・・・)(笑)(#^.^#)b



>>来ましたね?!


☆☆ゴールデンウィーク・・・(笑)(#^.^#)b



ここ最近・・・

職業柄、休みの日が、世間と違うことが
多くなってきたような気がしますが・・・

よく考えたらサービス業の方も・・・
同じですよね~(*^^*)v


■■
■□ 朝がたに、車庫に戻ってきたので
中国道の宝塚付近は早くも渋滞・・・


(上から見ることができる)


そんな景色を今年も見ることになりました。


毎回言っていることですが・・・

     ↓

くれぐれも運転は、慎重に(あわてないで!)・・・(;^.^A


本日も、安全運転心がけて行きましょう?!・・・(*^^*)v



>>ではのち~

 
いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol023 

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol023



■■
■□ 本日は、仕事です・・・

下記のようになりました。(笑)

■■本日の予定■■


■1便 神戸市西区 ⇒ 三木市

■2便 神戸市西区 ⇒ 京丹波

※ただし製品の出来上がりが・・・(;^_^A
昼一・・・

つまり爆走 ?!・・・( ̄▽ ̄;)b
(安全運転で・・・)(笑) 


なんとかなるかなぁ…?(笑)(#^.^#)b



■■
■□ なんかいずれは・・・ということが今・・・
起きている?!・・・(;^.^A

まあ連絡して納品先が了承済みなら問題は無いことなんですけどね。

あとは交通事情・・・( ̄0 ̄)V



■■
■□ 三木市防災公園のちかくで・・・金儲け?!(笑)
良かった・・・(;^.^A のろまなカメトラッカーなので・・・ 


くれぐれも運転は、慎重に(あわてないで!)・・・(;^.^A


本日も、安全運転心がけて行きましょう?!・・・(*^^*)v



>>ではのち~

 
いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol022 

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol022


■■
■□ 本日は、仕事です・・・

昨日はトラックの、健康診断?!(;^.^A(三ヶ月か点検)
+リコール残り作業・・・

細かいことを言えばドタバタなってしまったのですが~(*^^*)v

下記のようになりました。(笑)




■■本日の予定■■


■1便 甲子園浜 ⇒ 深江浜 (西宮→神戸)

■2便 神戸市西区 ⇒ 長岡京市17:00 


なんとかなるかなぁ…?(笑)(#^.^#)b



■■
■□ 天気は良い・・・(;^.^A


あとは交通事情・・・( ̄0 ̄)V

「ホンマ、ええ天気やねぇ~。」?!(*^^*ゞ


■■
■□ 

くれぐれも運転は、慎重に(あわてないで!)・・・(;^.^A


本日も、安全運転心がけて行きましょう?!・・・(*^^*)v



>>ではのち~

 
いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol021 

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol021


■■
■□ 本日は、仕事です・・・

高速道路の事故で一部迂回のため、
高速無料の区間を設定しているようです。

確認してレジャーとかお楽しみくださいね~(*^^*)v




■■本日の予定■■


■1便 神戸市西区 ⇒ 城陽市 14:00

■2便 神戸市西区 ⇒ 城陽市 23:00 


2回戦の予定ですね。
なんとかなるかなぁ…?(笑)(#^.^#)b



■■
■□昨日から雨が・・・(;^.^A

今現在、あがっているので・・・

とりあえず、無事に納品したいねぇ~( ̄0 ̄)V

この時間は、霧?!(*^^*ゞ


■■
■□ 休日なので・・・

くれぐれも運転は、慎重に(あわてないで!)・・・(;^.^A


本日も、安全運転心がけて行きましょう?!・・・(*^^*)v



>>ではのち~

 
いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX