爆走?!トラッカー(#^.^#)v ・・・定期点検を実施・・・ 

■■
■□本日の予定は、お休みで・・・
そのかわりトラックの、定期点検を・・・(3ヶ月メンテ)(;^_^A


まあ、そんなに気になるところは、無かったから・・・(;^.^A
すんなりいけると思ったので、



案の定でした。(笑)(o^-′)b



■■
■□と、いうことで明日から、仕事に・・・

とりあえず、この寒さ(ピーク)は緩むみたいになっているから、
一安心・・・(;^.^A












>>ではのち~


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


Fromつぶやきネタ帳 By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


爆走?!トラッカー(#^.^#)v ・・・大寒波?!(;^_^A・・・ 

■■
■□本日、仕事になりますが・・・(;^_^A

関西から岡山の2回の配達で・・・


何でも大寒波が来るとか来ない(いや来るんやね)とか・・・汗


こうなると路面の状態とかも、気をつけないと・・・



■■
■□ひとつ裏話的なことになりますが・・・(;^_^A


行き先の、天候(台風とか大雪とか)が悪い時に限って・・・
よく当たる(担当)ことが多いとか・・・(笑)

これ結構 あるある なんですけどね・・・・



まあ天気予報も制度が高くなってきているから・・・
信じて・・・
対策を・・・




■■
■□でも・・・
過去にマイカーでノーマルタイヤ・・・(無事でよかった)
※無茶苦茶でしたね。あのときは・・・こわ・・・





>>ではのち~


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


Fromつぶやきネタ帳 By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


今、現在・・・いい天気になっているんだけどね(イン 岡山)・・・(#^.^#)v 



■■
■□大寒波の予報が出ている現在ですが・・・汗


岡山総社市は今のところいい天気です。(笑)

だけど・・・ほんじつ仕事で二回戦・・・

夕方にもう一度ここに来ることになっているので・・・

予報の大寒波と・・・汗 (;^_^A

■■
■□注意が必要になってきてますね・・・


でもこれも前もって準備するのとしないのでは・・・
かなり差が出てくると思うので・・・

安全運転で・・・望みましょう。・・・




>>ではのち~


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


Fromつぶやきネタ帳 By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b








爆走?!トラッカー(#^.^#)v ・・・大寒波?!(;^_^A・・・ 

■■
■□本日、仕事になりますが・・・(;^_^A

関西から岡山の2回の配達で・・・


何でも大寒波が来るとか来ない(いや来るんやね)とか・・・汗


こうなると路面の状態とかも、気をつけないと・・・



■■
■□ひとつ裏話的なことになりますが・・・(;^_^A


行き先の、天候(台風とか大雪とか)が悪い時に限って・・・
よく当たる(担当)ことが多いとか・・・(笑)

これ結構 あるある なんですけどね・・・・



まあ天気予報も制度が高くなってきているから・・・
信じて・・・
対策を・・・




■■
■□でも・・・
過去にマイカーでノーマルタイヤ・・・(無事でよかった)
※無茶苦茶でしたね。あのときは・・・こわ・・・





>>ではのち~


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


Fromつぶやきネタ帳 By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


爆走?!トラッカー(#^.^#)v ・・・壁紙?(笑)・・・※天気・・・ 

■■
■□今、仕事の積み込み先の倉庫に来ているのですが・・・

港なので青空が・・・
っていうか・・・

筋状の雲があるので
よくあるパソコンの壁紙のようなデザインに見える(笑)


ブルー系で白い筋・・・(の、イメージ)


うまいことすればこの写真を・・・(;^_^A 芸術だねえ~












■■
■□お~(;^_^A

記事を今、書いているから・・・
このわずかな時間で・・・


(;^_^A・・・



(時すでに?・・・(笑) )




>>ではのち~


☆☆いつもありがとう~By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


Fromつぶやきネタ帳 By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX