爆走?!トラッカー(;^_^A 時間は動いてる?・・・ 

今日で10月も・・・(;^_^A

ということは、

今年もあと・・・

まずくないですか?(笑)σ( ̄∇ ̄;)
・・・ねえ・・・汗

とりあえず
爆走?!トラッカー(;^_^A
本日31日の予定は

■荷下ろし

Jーオイルミルズ 11:00

>>またまた神戸に来ています。
時間は・・・
余裕・・・

今コンビニで先の仲間(ドライバー)ト待機中・・・

■当日

トーウン滋賀⇒東来倉庫(愛荘町)×1回

>>これもいつもの近場に・・・
でもこのあと・・・↓

■よい積み

東来倉庫(愛荘町)⇒吉富運輸 神戸(神戸市西区)

>>ここで同時に積込ができるので
効率がいいですね。

とりあえず線でつながる仕事内容は
どの業種でも・・・○ですよね。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

あ?でも今日の天気は・・・微妙?
まあ大雨だけは・・・汗

>>ではのち~

☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


トラックの車検が無事にすんで・・・(;^_^A 

今日から復帰・・・!(o^-')b !

とりあえず
同時に長い距離が走れるように
燃料タンクを付けたので

重量が・・・
そのためにいろいろパーツをはずしてシェイプアップ・・・

結果、100㌔ 荷物が多く積めるようになりました。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

ということは・・・

ダイエット成功?(;^_^A

おいらは・・・なのに?・・・

まあ、これからこれから・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)

なはは・・・

>>ではのち~


☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


本日トラックが帰ってきます。(笑)σ( ̄∇ ̄;)・・・ 

本日・・・仕事に復帰!(#^.^#)b
(トラックが帰ってきます。)


事実上明日から荷物がつきますけど・・・(;^_^A

ただいま修理工場の休憩室で・・・

・・・

いやあモバイルってすごいですよね・・・(笑)

まあ電池(電気)がなければだめなんですけど・・・(笑)
昔の人がこれを見たら・・・
どのように写るんだろう?(笑)

また詳細がわかったら・・・・アップしていきますね・・・

とにかく・・・
無事に・・・(^_^;)g
祈ります。(笑)

それではこの辺で(つぶやきやったな・・・汗)

>>ではのち~

☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


おりたたみキーボードを購入・・・だけど? (;^_^A 

いきなりのNGになんか涙?(;^_^A

今回久々のパソコンアイテム(キーボード)を・・・

折りたたみのものですが・・・購入




なんと開封いちばんで・・・
本体の一部が割れていて・・・・・・
(製造(組み立て)過程のNG)


まあ・・・

アロンアルファで、付くくらいの小さな箇所なので
このままクレームはしない・・・

(いくだけ手間・・・&消耗品?⇒たぶん僕の場合1年もつかなあ)扱いがね・・・今回2代目・・・(笑)



そんなこんなで、いま

この記事を入力テスト中!(o^-')b !

キータッチとか押し間違い等
懐かしいパターンになんか笑えてしまいました!(o^-')b !

とりあえず
外出で、フルキーボードはちょっと・・・という時に・・・

使う予定です・・・



>>ではのち~

☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


ちょっとマイナーなブログだと思っていたら・・・(;^ ^A 

ブログをいくつか利用しているのですが・・・(笑)

今回の、あるブログサービスの・・・メンテナンスでわかったのは、
有名ブログよりもアクセス数が多かったこと。(;^ ^A 汗

おもわず某ブログよりもすごいやん!っとなってビックリしているところです。

某ブログは有料版ならそこそこいい待遇のようなのですが


無料版は・・・汗  (;^ ^A

なので先ほど
バナー広告を設置したり
色々リニューアルをしてみました。



さて・・・
この記事をアップすると
該当のブログサービスが2個(それぞれ)ありますよね・・・

これです!とはさすがに言えないので
とりあえずそんなことがあるんやと
思ってよんでくれたら結構です。(笑)

ちなみに・・・
ブログの引越しも

考えていくのも
いいかもしれないですけどね・・・

またそういうことがあればお知らせします。

>>ではのち~

☆☆ではでは~     By☆てらやんすたあ☆(o^-')b


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX