Yahooメール(アプリ)をテスト・・・(;^_^A 

今、Yahooメール(アプリ)を使ってブログアップをしています。

(注:携帯転送あり)

というのも、気になるのはメールアプリのテーマ・・・(;^_^A

今、キティーちゃんのテーマを設定していてまさかメール作成したら壁紙のようにキティーちゃんが・・・( ̄▽ ̄;)v

と思ったけど、
さすがにそれは無いようですね(笑)

ただ、このアプリが、いまのところ
きれいなデザインでいい感じですね。

ほかのメールアプリはシンプルを追求したためか、作りが安物っぽく・・・( ̄▽ ̄;)に見えるから・・・

ただ、いまのところ問題点もあり・・・


それは本文のみ転送ができない・・・

転送するときに>こんなマークがつきますよね。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

これがない転送モードができれば
・・・( ̄▽ ̄;)d

もしかしたらメインで使っていたかも・・・

というわけで
ちょっとれびゅ~のようになってしまいましたが、

なんやかんやで、時々使おうと思います。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

ではのち~

☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


昨日は一歩間違えたら大惨事・・・(;^_^A 



 
荷物を運ぶ仕事をしているとついて回る事故ですが・・・
 
昨日はその一歩手前・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
本当に無事に・・・
 
でも無事納品先に到着(京都宇治)
 
 
これでとりあえずクリア・・・
 
まあ、すべて人生は物事をクリアするのが、基本なので・・・(笑)
 
最初RPG(ゲーム)が好きではなかったけれど・・・
良さがわかって・・・
今の仕事にも就いて・・・(似てる)
 
なので、安全運転を
自分だけでなく皆さんにも・・・(;^_^A ぜひ・・・よろしくお願いいたします!(o^-')b !
 
 
☆☆それでは爆走?!トラッカーσ( ̄∇ ̄;)
 
本日30日の予定
 
■荷下ろし
 
大倉産業(宇治市)
 
>>時間が余裕だったので・・・
  無事に(上のようなことがあったのは、NGでしたが・・・)到着・・・
 
■当日
 
トーウン滋賀⇒Jーオイルミルズ(神戸市深江浜町)16:00
 
>>久々の神戸の荷物です。
 
  すごいのは荷物姿・・・
 
 
  でっかい段ボール箱(なかにプラスチック容器)で見た目より軽く・・・
 
手積みに一部なりますが
楽々荷物です。
 
■よい積み ※なし(あがり)
 
翌1日9:00 Jーオイルミルズ(神戸市深江浜町) 9:00 資材回収スタート・・・
 
>>そして一泊してから段ボール(資材)回収・・・時間が
余りますねえ・・・(;^_^A
どう過ごすかがポイントに?(笑)
 
 
でも、箱を何回も使う(限界はある)エコですね。これって・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)
 
資源を大切に(o^―’)b
 
 
それでは本日もど~ぞよろしく!(o^-')b !
 
【PS】
 
10月の終わりにMYトラック(といっても会社所有)の車検が・・・(;^_^A
 
いろいろ準備が大変なんですよねこれって・・・
まあそんなレポートも・・・
日記風にしてみたいと思います。
 
では~(;^_^A
 

 


Linuxでメールするときに?( ̄▽ ̄;)d 

 
LinuxのOSでネットを楽しんでいるのですが、
 
ブラウザーのなかにメーラーが組み込まれている(一体化)ので
いちいちブラウザーを立ち上げメーラーを・・・起動・・・( ̄▽ ̄;)b
 
と思ったら・・・きのう(日曜日)
わかったこと・・・(続きは↓)
 
 
爆走?!トラッカーσ( ̄∇ ̄;)
本日29日の予定
 
■荷下ろし
 
サントリー城陽(鴻池)(城陽市)
 
>>こちらも順番取りがあるために・・・( ̄▽ ̄;)d
  一応深夜スタートで先ほどの到着・・・(笑)
 
こんな仕事をするようになるとは・・・
 
人生なにがどうなるかわかりません・・・
 
■当日
 
トーウン滋賀⇒マルト輸送(丹羽郡大口町)
 
>>なんとか前の荷物が、そこそこの時間で下りそうなのでこちらも・・・OKです。
 
 
■よい積み
 
ユニバーサル岐阜(美濃加茂市)⇒大倉産業(宇治市)
 
>>積込が夕方になりますが・・・
  これも京都にいくということで
 
  時間はあるほうです。
まぁ、それでも・・・・(;^_^A
 
 
  とりあえずいつもの・・・
  仕事内容で今週も始まりました。(笑)σ( ̄∇ ̄;)
 
ではのち~
 
☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
【PS】
 
ここからつづき・・・
 
>>なんとデスクトップにアイコンが・・・( ̄▽ ̄;)b
 
「あったのね・・・」・・・汗
 
いつもネットをするときに
ブラウザのアイコンをクリックするのですが・・・
 
ちょうどその横に・・・
メールのショートカットが・・・(;^_^A
 
お粗末・・・(;^_^A
 
まあこれで快適に・・・
なはは・・・
 
では~
 

 
 


今、溜まっていた日報を・・・(;^_^A 

名古屋の方から荷物を積んで明後日の京都・・・( ̄▽ ̄;)b

その前に一度(週末なので休日)家に帰るのですが、

滋賀県に入った彦根城付近の渋滞が
・・・

今の自分を・・・(;^_^A

(ただいま琵琶湖湖岸道路のコンビニ・・・)

とりあえず
溜まっていた(いつも・・・汗)日報を先ほど、片付けたのですが

もう周りが暗くなって

「しまったのんびりしすぎた?(^_^;)z。」・・・

と思って時計を見たら・・・



>>え?・・・まだ…



季節はすすんでいるのですねえ~

しかもようやく気温がいつもの秋らしく涼しい風で・・・


ホットします。
(ライブ中)


そういえば今日の昼は
パンパンになるまでご飯を食べすぎた感がありましたが

時間もたてば食欲が・・・(笑)

今から買い出しにいってこようと思いますので・・・

またのちほどでも

よろしく~

☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


再送⇒なんでもプロになるためには・・・(;^_^A 



 
再送・・・汗 (;^_^A
 
なんや注意日は1日間違ってる・・・(笑)
 
これ・・・
プロポーズの日にち間違い・・・(7月7日七夕)を6日にしたネタ・・・(;^_^A (マジ・・・)並みやね!
 
手帳を見て(おいらだってときどき?手帳を見る…)
発覚!(*^^*ゞ
 
 
 
 
>>ここから前記事   ↓
 
やはりプロになるためには・・・いろいろ
 
失敗なんかもしながら?・・・(汗)
ノウハウを習得!
 
プロとなるのです。・・・( ̄▽ ̄;)g
 
え?あ?・・・( ̄▽ ̄;)g
 
なはは・・・
 
まあ無事に済んだということで・・・(;^_^A
 
それでは本日の・・・
爆走?!トラッカーσ( ̄∇ ̄;)
 
27日の予定は
 
■荷下ろし
 
サントリー木曽川(犬山市)
 
>>なんとか荷物を下ろすことができました。・・・(;^_^A
 
って書くと・・・ネタバレやね・・・
 
まあ、本当になんとかなったので(いいのだろうか?)・・・
 
とりあえず次の積み込み場所へ・・・
 
■当日はなく・・・
 
■よい積み
 
マルト輸送(丹羽郡大口町)⇒サントリー城陽 鴻池運輸(城陽市)月曜日着
 
>>ここも何回か来ているので基本に忠実に・・・( ̄▽ ̄;)b
 
 
あ?でも・・・
前からネタにしている
 
>>注意日の方程式(2+7× X)
が・・・
 
 
月曜日になってしまうなあ・・・汗
 
(2日、9日、16日・・・)上の式に数字をいれて計算・・・
 
あとはカレンダーにチェック赤で囲う。
 
と、いうことをしております。
逆にそんなことをするから・・・
と、突っ込まれるかしれませんが・・・(笑)
 
 
 
それでは本日も無事に・・・
 
よろしくど~ぞ!
 
ではのち~
 
☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
 
 

 
 
 


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX