やっちまったよWi-Fiルーター(;^_^A・・・汗⇒☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b 

やっちまったよやっちまったよWi-Fiルーター(;^_^A・・・汗

⇒☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b

>>いろいろメリットが、と思って・・・
Wi-Fiルーターを・・・( ̄▽ ̄)b



だけど・・・

やっちまったね・・・汗

おいらはトラックドライバー・・・・

どこ・いる・なう・は仙台・・・遠かった

今はいいけど、道中の山越え
で・・・( ̄▽ ̄)b

こらこら・・・圏外って・・・(;^_^A

一番重要なところが・・・
終わってますなあ・・・

とりあえず都会では・・・
サクサク?・・・

良く考えて購入の方をご検討ください。よろしく!(*^^*ゞ


ではのち~


☆☆ではでは~     By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

            By Rats nayaret Di Enil (o^-')b




Google Keepから共有


爆走トラッカー?!奮闘記・・・⇒☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b 

爆走トラッカー?!奮闘記・・・
⇒☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b

>>土曜日にトラックの健康診断(3ヶ月点検)をして・・・

前から保留にしていた修理を・・・(;^_^A

なんとか格好がついて、今から次のにもつを・・・( ̄▽ ̄)b

あ?時間調整でコンビニにいますが・・・

ですが今週の予定で・・・実は次が仙台に・・・(;^_^A「お~。」

自称爆走・・・だけどもうひとつの、のろまなカメ・・・

ということで・・・
ただいまプレッシャと?戦っております。(笑)(o^-')b !

ただここのコンビニ・・・
結構流行っていて繁盛していますね。
こういうのを見るとちょっと安心なんですが・・・

とりあえず安全運転で今週もスタートしませう!( ̄▽ ̄)b

ではのち~


☆☆ではでは~     By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

            By Rats nayaret Di Enil (o^-')b




Google Keepから共有


赤飯おにぎりとLチキビッツとわたし・・・(;^_^A汗⇒☆☆てらやんつぃったあ☆ 

赤飯おにぎりとLチキビッツとわたし・・・(;^_^A汗⇒☆☆てらやんつぃったあ☆

>>どこかの曲のタイトルのような始まりとなりましたが・・・

おいらの仕事のベース近くにコンビニがあります。

ここに赤飯おにぎりが・・・( ̄▽ ̄)b

・・・実は無く・・・

オーナーとか店長?(美人・・・あ?・・・(;^_^A)とか・・・

いろいろ声をかけては、いるのですが、どうも・・・な感じなんですよね・・・涙

(陳列棚にスペースが・・・)

なので、
他の店にと思っていても
ここのポイントが、ちょど休憩に・・・最適で・・・(;^_^A

ある意味、複雑です。

あとここだけでは、ないのですが・・・
からあげ君が大ヒットしているのに
Lチキビッツという商品
今までお目にかかってないのです・・・(;>_<;)

本部の方で販促してもらいたいんですけどね・・・(笑)





あ?もうひとつ理由は・・・
トラックが楽々止めれるんですよねここ・・・

なので・・・なので・・・

祈るしかないのですね・・・
(こういいながらときどきちがうブランドの・・・あ?)



ではのち~


☆☆ではでは~     By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

            By Rats nayaret Di Enil (o^-')b




Google Keepから共有


酵素ダイエット※いまこそ、短期で、目指せ-10kg!54,151件超の体験談は必読!!( ̄▽ ̄)b 



 
今回のおすすめアイテムは?(o^-')b !
 
※いまこそ、短期で、目指せ-10kg!圧倒的な→54,151件超の体験談は必読!!酵素ダイエットの火付け役として、女性誌で紹介!ファスティングの決定版!クール便でお届けする酵素飲料(酵素ドリンク)、コスミックエンザイム!
 
 
今年も半分が過ぎ・・・(^_^;)
ダイエットも・・・順調?とは言えず・・・
 
ここらあたりで挽回する必要があるかもしれませんね。
 
もちろん食事の内容や運動(仕事)も考慮!(*^^*ゞ
 
これでうまくいけばいいいのですが。・・・
 
よろしくど~ぞ!
 
☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
 

 


ブルーベリーのおすすめ・・・!(o^-')b安全運転に… 

 


 
楽天のマイブログで
 
ブルーベリーの紹介リンクをアップしたので(o^-')b
確認してみてください
 
目が疲れた時にはぜひとも取り入れたいアイテムですね。⇒(o^―’)b
 
ドライバー仲間にはけっこう評判いいんです読書なんかも目が疲れて…そんなときのベストアイテムですね。
 
詳しい説明ページのリンクはこちらのブログに貼り付けてます。よろしく!(*^^*ゞ   
 
   ↓
 
>>マイブログ
 
☆☆ ウェブ ネット テラス !! (楽天) by☆てらやんすたあ
☆(o^-’)b  - 楽天ブログ
 
 
ではのち~
 
☆☆ではでは~(o^―’)b…
 
 

 

 
 


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX