人生!山あり谷あり平地あり?さらに落とし穴??(^o^;)⇒☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b 

人生!山あり谷あり平地あり?さらに落とし穴??(^o^;)⇒☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b

>>前回の失敗は・・・

もうお分かりだと思いますが
場所は車の左バックミラー・・・

一番遠い場所・・・
まあよくあるのは側道の植木とか・・・
こういうのはまだシャシャ~と
するくらいで・・・
なんとかなるんですが・・・

あ?タイトルの落とし穴・・・

これは今回のことも含め・・・
油断大敵ということですな。(笑)

でもさっき仮眠していて目が覚めたとき
ここはどこ?状態・・・(;^_^A

びっくりです。
ただ荷物は(もう当日か)京都宇治市なので時間はOK!(*^^*ゞ

それだけでも救いです。
前の仕事で九州行き、なんてことになると・・・
大延着!!・・・
ほんとよかった!

今日で名神工事・・・
なら、まずはひと安心!

ではのち~


☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b





■□最近気がついた・・・
てらやんつぃったあといいながら

この長文・・・(;^_^A 汗
どうもすんません・・・
140文字の・・・無理・・・(^_^ゞ なはは・・・





Google Keepから共有


まさか占いが本当に?(; ̄ー ̄A(ひとりごと)⇒☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b 

まさか占いが本当に?(; ̄ー ̄A(ひとりごと)⇒
☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b

>>長野に向かう19号・・・

途中トンネル工事で大型車がギリギリ通過(もちろん片側通行)という現場で・・・

初心忘れるべかず??・・・(;^_^A
やってしまいました・・・涙

とりあえず走行上はいけます(ただちょっとした修理は必要)

きっちり治せばおこづかいが・・・羽をつけて飛んでいく・・・(勢い)(;^_^A 汗

このままこのトラックを乗り潰す・・・一部の修理で・・・いくつもりです・・・(o^―’)b

次のドライバーに・・・
引き継ぎとなると・・・
申し訳ないので(それまで貯金だね)・・・きっちりと・・・

・・・



・・・




■■あ~!たった10センチのズレが原因といえる今回の・・・汗

まあ起こってしまったことは事実!(*^^*ゞ


気を付けよう!
安全運転で・・・

しかし占いが本当に当たってしまったのにはびっくりです。
「本日は注意ですよ」と・・・なっていた。


ではのち~


☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b




Google Keepから共有


やはり普段と違うことをすると?・・・⇒☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b 

☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b

>>今回、荷物を納品するところは?

アサヒビール吹田工場(大阪)
ですが、いまのこの時間に入場したことがなく・・・

たまたま時間指定が一番手・・・

なので堂々と・・・

(;^_^A でも・・・

やっぱり一時間前・・・だと・・・汗

まあとりあえず今回は初回ということで
なかで待機させてもらい・・・
ただいまブログアップ中!(笑)

まあいろいろ有りますわなあ・・・(笑)

とりあえずネタはこんだけ・・・!(*^^*ゞ
またなにかあれば・・・

ではのち~


☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b






Google Keepから共有


写真・・・ (;^_^A・ログ ⇒By☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b 


写真添付…(汗)

これです。(;^_^A

☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b⇒

やっといけましたね!
○で囲んだところ(3枚)

(これでお店にいく・・・思うつぼ?(;^_^A )

と、いうわけで・・・
交換にいってきます。(笑)

とりあえず
今回も京都で荷物を納品・・・

去年までは九州メインの長距離・・・

こんなんでいいのだろうか?って
思うんですよね。

まあ、仕事は、いろいろあるので
こなすだけですが・・・

いつもと同じ・・・
本日もよろしく!ってとこですかね 。(*^^*ゞ


ではのち~


また時間があれば・・・よろしく!
(笑)(*^.^*)b


>> ではのち~(o^-')b !




完成?!・・・ (;^_^A・ログ ⇒By☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b 

☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b⇒

やっといけましたね!
○で囲んだところ(3枚)

(これでお店にいく・・・思うつぼ?(;^_^A )

と、いうわけで・・・
交換にいってきます。(笑)

とりあえず
今回も京都で荷物を納品・・・

去年までは九州メインの長距離・・・

こんなんでいいのだろうか?って
思うんですよね。

まあ、仕事は、いろいろあるので
こなすだけですが・・・

いつもと同じ・・・
本日もよろしく!ってとこですかね 。(*^^*ゞ


ではのち~


また時間があれば・・・よろしく!
(笑)(*^.^*)b


>> ではのち~(o^-')b !


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX