ええ加減にせえよ!怒! 



 
 
覚せい剤?トラック暴走2時間 - Y!ニュース 
 
 
同じ仲間(同業者として)とは思いたくない事件ですね・・・
 
まあドライバーでなくても
ダメなやつと言われる行為・・・
 
これ以上はコメントできないね・・・
 
では・・・
 
☆☆ではでは      By☆てらやんすたあ☆ 
 

 
 


今日はいくつか地場仕事をこなし・・・(;^_^A 

本日の予定は
いくつか地場仕事をこなし・・・(; ̄ー ̄A
最後は群馬県の方に届ける荷物を
積みます。
 
しかし・・・雨が、降っているので・・・なんかすっきりしないところですが、
 
よく言う
 
洗車をしたら・・・(;^_^A
 
 
ということで言えばしていません今回はv(=∩_∩=)
 
 
 
なので・・・
本当の雨男は・・・だれだ(笑)
 
 
まあ・・・
そんなことよりもこの雨が
雪なんかに・・・っていうこと
 
もちろん雨でもスリップが
考えられるので要注意ですが・・・
 
とりあえず
昼休みにアップしておきます。
 
ではのち~
 
 
ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
 


洗車をすると雨になるもしかして・・・(;^_^A 

洗車すると決まって雨が降る…(教えて!goo) - エキサイトニュース 
 
 
雨男(*^^*ゞいやあ~
 
しかし・・・
ネットで調べましたよ(笑)
 
世の中、こんなにいるんだと(笑)
なので、
気にしない気にしない?(*^^*ゞ
 
とか言いながら・・・
 
(実は結構へこんでます)
 
 
とりあえず荷物は来週の月曜日・・・
 
ゆっくりできます。
ただ問題なのは・・・
 
明日晴れてしまうと
汚れて・・・
 
何せひかりもん(メッキパーツ)が一杯のトラックだからねえ(;^_^A
 
今週もお疲れ様でした。
 
ではのち~
 
ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
 


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX