たまには違う絵文字も?・・・(;^_^A 

今回の仕事は
 
静岡清水の工場の納品
 
なので
関東からだと距離も少なく
時間が・・・(;^_^A
 
そこでじっくりチェックをしながら
・・・
 
気がついた絵文字のマンネリ
 
なので
ちょっと雰囲気を、変えてみる実験を・・・
 
あとは装飾を・・・
 
 
ではのち~
 
ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
【PR】
 
洗車の王国


関東から普通は近畿まで・・・汗(;^_^A 



大体関東から近畿まで・・・と
距離がある程度あるのですが・・・

今回は静岡県清水・・・
中距離の感じになります。

だからこうしてブログ更新ができるのですが・・・。(笑)

まあ帰宅ラッシュの渋滞が嫌で
休憩しているので・・・

ちょっと・・・ねえ(笑)

まあ明日は岐阜まで帰りまた関東に上って来るという予定になっているので、またよろしく!v(=∩_∩=)

ってとこですかね。

ではのち~

ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b






【PR】

洗車の王国
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/1264a2e2.298a893b.1264a2e1.4a2a8198/


:柿食えば~♪金が鳴るなり~♪・・・え?(;^_^A 

 
どこ・いる・なう・・・(;^_^A
 
ただいま岡山に・・・
 
ここから荷物を積んで月曜日の関東にいきます。守谷市・・・
で、途中に五重の塔が見えるところがありまして・・・(笑)
 
お~ここで一句ポンッ・・・注:鼓の効果音)
 
・・(;^_^A 自分の俳句では・・・
 
とりあえず
五重の塔 岡山で検索を・・・
 
写メをあまり撮らない私です・・・涙
まあもう少し時間をずらしてから
家に帰ろうって思ってます。はいv(=∩_∩=)
 
 
ではのち~
 
ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
 


いつもと変わらない一日?1(笑)(*^.^*)b 

先日の群馬県大雪事件?(笑)から

数日たちましたが・・・
今日は岡山県・・・

ごく普通の朝を迎えています。(;^_^A

こういう日も当然いいのですが、
ちょこっとハプニングも・・・

の、方が人生楽しいじゃないですか・・・(; ̄ー ̄A

まあそういうネタがあったら
またここで、アップしたいと思いますので

よろしくど~ぞ!v(=∩_∩=)

ではのち~

☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


すごいことになってしまいましたね・・・群馬県の国道18号・・・(;^_^A つづき 

すいません…(汗)

ちょっと訂正

若い頃
スキーをしていたことを思い出しました。(笑)

なので…

ドライバーの仕事をしてから初めてということですね。(;^_^A

よろしく!


いやあ

嫌な予感と申しましょうか・・・(; ̄ー ̄A

思いっきりハマってしまいました。
的中?!・・・(; ̄ー ̄A


しかも情報交換で今回のことは地元の方でも驚きの内容みたいです。

もちろん僕も
はじめてのことばかりです・・・


今回の1メートル近くのリアルな雪は・・・
ここ…(汗)

>>生まれてはじめてですね(アラフォーなんですが)

たぶん・・・
踏み込めば・・・(わくわく?)


>>ズボっと足が・・・(;^_^A


やってみたいけど(子供か?(笑) )
ねえ・・・


とりあえず通行止めが解除にならないと、
動きようがありません。


またレポートします。

ではのち~


☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX