昼間はバタバタ夜はスカ ?・・・(;^_^A 

 
ここんとここのネタですが・・・
 
爆走?!トラッカー奮闘記!v(=∩_∩=) の記録では
 
あまりこういう感じにはなっていなくて・・・
 
今回仕事内容が変わって「お~(^o^;) 」っていうことがありすぎ・・・(笑)
 
 
まあどちらがいいのかってい言えば・・・
 
郷に入れば郷に従え・・・(; ̄ー ̄A
 
・・・
 
 
・・・
 
慣れですな・・・(笑)
 
まあ誰でも最初は初心者なので・・・(;^_^A
 
 
長い目でよろしくど~ぞ
 
 
ではでは~      By☆☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b
 


研修が終わり明日から本格的に?!v(=∩_∩=) 

 
爆走?!トラッカー奮闘記!v(=∩_∩=)
 
今年から新しい内容の仕事のために
研修をしてまいりましたが・・・(笑)
 
なんとか終了。
 
明日から本格的に開始することになりました
まあまだ細かいところがわからないので・・・
不安はありますが・・・
 
で、
近畿⇔九州の定期便から
 
滋賀の近場&一部長距離・・・
 
でも西は岡山の工場のくらいまで・・・
ということですね。(;^_^A
 
ちょっと全国に彼女の計画が・・・
 
まあとりあえず・・・
ネットのツールが活躍すると思うので・・・ぽじてぃぶぽじてぃぶ・・・(; ̄ー ̄A
 
とりあえず
ご報告!!
ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
 
 


爆走?!トラッカー奮闘記!v(=∩_∩=)⇒九州定期便から? 

 
毎度~(笑)(*^.^*)b
 
いきなりですが・・・
九州定期便の仕事内容から・・・
もしかしたら関東便がメインになるかも・・・・
 
まあ、
期間限定ではあるのですが
どこでもある人事異動・・・
 
支店に飛ばされるよりは・・・
ましだと思うのですが・・・(笑)
 
でもその方が
単身で・・・(;^_^A
っていう人もいるかもすが・・・
 
しかし前回の仕事はお久の関東…
でも帰り荷物で御殿場で雪がすごかった。
 
 
 
しかもそのすぐあとから高速道路の通行止め(だったと思う)
 
 
 
いやいや
 
やはり日頃の行いが(;^_^A
(ということにしておいてください)
 
本当に日本の四季というのは
すごいですねえ・・・
 
近年の温暖化問題があっても
一応は・・・
 
(で、かならず○○の季節がいいと・・・・(笑)いっちゃうんですよね・・・
 
 
それでは、
 
来週から、変わる予定なので
また報告させていただきます
 
ではのち~よろしくです。(;^_^A
 
 
ではでは~  By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
 
 


爆走?!トラッカー奮闘記!v(=∩_∩=)⇒前回の荷物に続き・・・ 

 
今回の荷物は北九州門司から茨城県守谷まで翌々届けの荷物になりました。(;^_^A
 
前回の荷物に続き・・・
僕のキャパ一杯の内容です。
 
(自称のろまなカメトラッカー・・・
 
現在位置は広島大竹・・・
 
午前中には関西にかえり燃料補給・・・
明日の(日が変わってる・・・(;^_^A・・・)
 
関東・・・
 
しかし、久しぶりの関東にちょっと嬉しいですけどね。(笑)(*^.^*)v
 
だいぶ、道とかが整備されてよくなっているみたいなので
ちょっといってみたいきがしてるんですけど・・・
またどこ・いる・なうをのちほど
 
 
よろしく・・・
 
ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
 
 


爆走?!トラッカー奮闘記!v(=∩_∩=) ⇒いきなり・・・ですよ・・・汗 

 
今年に入って初仕事・・・
 
去年からの配車で、今年はいいスタートが切れたと
思っていたのですが・・・
 
なんと・・・
 
一応、近畿からではなく三重(中部より)からの荷物でちょっと早めに出発・・・
 
当然暗いので、ヘッドライトを・・・(;^_^A
 
でも・・・
なんか暗い・・・
 
そうです。いきなりの
ヘッドライト球切れ・・・
 
いやいやなんか不吉な(*^^*ゞ
 
いやいやぽじてぃぶぽじてぃぶ・・・
 
なんとか今年も無事に、乗りきるためにこんなところで・・・
 
で、
 
じつはもう修理できちゃいました。
 
積み込み先の近くに修理工場がありまして・・・
さっき電球の交換をしてもらい・・・
 
いける・・・(笑)(*^.^*)b
 
 
そんな状況で・・・
仕事初め
 
 
 
ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
 
またのちほど・・・
 
 


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX