今年も無事に・・・(;^_^A 

爆走v(=∩_∩=) トラッカーの☆てらやんすたあ☆です。

今年も無事に・・・
先程トラックの洗車(磨きが)が終了

今年は早い仕事納めでしたが・・・
なかにはすごい長い休みの方も・・・(笑)

とりあえず僕は来年の六日初荷でスタートということになりました。

まあ昔に比べて正月も様変わり・・・
初詣も予定いれなあかんね・・・(;^_^A

ではではよいお年を・・・
来年もよろしくお願い申し上げます



Amebろぐ?!v(=∩_∩=) ⇒今年はほんとお世話になりました(笑) 

 
Amebろぐv(=∩_∩=) ⇒今年はほんとお世話になりました(笑) なんと無事に荷物を納品できたのですが・・・これであがりとなりました・・・ではでは~よいお年を(;^_^A
 


Amebろぐ?!v(=∩_∩=) ⇒ひぇ~やばいよ・・・ 

 
Amebろぐv(=∩_∩=) ⇒ひぇ~やばいよ・・・夕方から荷物を積んで明日の午前中(佐賀→大阪)が、ただ今、大幅に予定が遅れて大変なことになっています。今年の仕事納めに・・・いやいや・・・ではでは~(o^―’)b
 


Amebろぐ?!v(=∩_∩=) ⇒九州~の荷物がついて・・・汗 

 
Amebろぐv(=∩_∩=) ⇒ 九州からの荷物がついて・・・
ひと安心なのですが・・・積込が遅く僕の苦手な爆走・・・(;^_^Aをすることになりそうです。(のろまなカメトラッカー・・・ではでは~(o^―’)b


お~(;^_^A 420ケースではなく・・・ 

お~(;^_^A 420ケースではなく・・・

プラス12ケース

そういえばこまかい数量だったのを今、おもいだした・・・(笑)

というわけで
432ケースが正解!v(=∩_∩=)

よろしくど~ぞ


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX