非常用持出セット 【ファミリー DX】 当店で一番支持されている 災害対策 防災グッズ !(;^_^A 



 
■■ グッドアイテムを紹介する☆てらやんすたあ☆の
 
   お気に入りアイテムはこちらから?!よろしくど~ぞ  (*^^)/
 
■□  商品画像は僕のブログ(楽天市場にはいかないです)
 
パソコン de 楽チン⇔天?アフィリエイト By☆てらやんすたあ☆(;^_^ゞ
 
 
    >>URL: http://plaza.rakuten.co.jp/terayanstar/?iphone=pcpage から確認できます。(#^.^#)b 
 

   
■■最近の気象が不安定で・・・
すごく気になりますが・・・
 
ほかにも自然災害は・・・いろいろありますよね。
 
震災なんかも経験してるので・・・
ここは万全の準備を・・・
 
■□とりあえずこのセットなら家族を・・・
 
    器になりアイテムですね。(笑)
 
★ポイント10倍★非常用持出セット 【ファミリー DX】 当店で一番支持されている 災害対策 防災グッズ 避難グッズ「携帯・スマホの充電も可能です」
 
☆☆今すぐチェック!
 
 

 
 
【PR1】
 
☆☆他にもおすすめ情報を
  どんどん紹介していきますので
   よろしくです・・・o(^-^) 
 
ぜひチェックしてみてね~!
 
☆ではでは~ ☆てらやんすたあ☆(*^^)/
 
 
【PR2】
 
■□■日本最大級ショッピングサイト!
 
           楽天市場でいろいろ探すなら
           こちらのリンクから~(#^.^#)b
 
        URL:>>http://bit.ly/UvsAFx
 
□■■ ☆☆ウェブ ネット テラス(JUGEM店)
 
          気になるアイテムを紹介しています。
         ブログでお得に情報ゲット?・・・(笑)
 
       URL:>>http://webnetteras.jugem.jp/
 
■■□もしもドロップの…
 
         ☆☆ウェブネットテラス!(本店)
         もあります。 (#^.^#)b
 
      URL:>>http://bit.ly/U1EDYs
 
         アイテム数がかなりありますので
         よろしくお願いします。
      
 
         ☆☆どうぞよろしく(o^-')b 
 


 


爆走?!トラッカー奮闘記?!(;^_^A・・・あらら?からぶり? 

今日から・・・夏休み明けだと思っていたけど・・・(;^_^A

荷物がなくて・・・汗

空振り・・・

明日も待機して・・・
荷物が出てこなかったら・・・

世間並みに夏休みが・・・

・・・


・・・


いいのかわるいのか・・・


とりあえず・・・
九州方面の荷物が僕の担当なので
せめて来週には・・・(;^_^A

とりあえず
報告を・・・


☆☆ではでは~ By☆てらやんすたあ☆(*^.^*)b


爆走?!トラッカー奮闘記?!(;^_^A まさかの続き? 

いやいや・・・

一応昨日で仕事上がり・・・(笑)

といいつつも

やはり飲料関係の工場は動いているようなので

その系の仕事はあるようです。

ということで
今週の16日から・・・

仕事がスタート・・・・

(ここが世間一般の仕事とはちがう・・・汗)サービス業も同じかな・・・




また・・・


とりあえず九州定期便なので・・・
よろしく・・・


時間があれば更新もしたいと思いますが・・・
ど~ぞ!よろしく・・・




☆☆ではでは~(#^.^#)b


爆走?!トラッカー奮闘記?!(;^_^A・・・まさか・・・ 

ただいま、九州からの帰りで・・・(広島)

ただ気になったので一応次にの予定を確認?・・・

え?もしかして夏休み・・・(;^_^A・・・まさか・・・

いやいや慌てるな・・・(笑)

最悪の場合・・・の想定で・・・

なはは・・・

とりあえず今からしばらくクルーズを・・・

安全運転でいきましょう・・・(;^_^A


☆☆ではでは~(#^.^#)b


ほんと事故が多くてたのんますわというのとお見舞いもうしあげます・・・

と・・・いう感じ?・・・

あ?いえば今週一杯なのか・・・(笑)

無事に・・・祈ろう!(*^^*)v


お盆休みということをかんがえて・・・(;^_^A走ったつもりでも・・・ 

お盆休みの約半分は仕事みたいなことになっていますが・・・



自家用車の数が・・・・(;^_^A



予想以上に(パーキング)台数があって・・・



ある意味貴重な経験ができましたね・・・。



まあ、

時間は十分で無事に目的地に到着もしているし・・・(;^_^A



今まで約9年間ほど・・・(かな?)トラックドライバーをしていて

あまり引っ掛かったことがなかったので・・・



普段乗っていない人も大勢いて・・・

ほんとご苦労様です・・・(笑)



引く続き安全運転を・・・よろしく





☆☆ではでは~(#^.^#)b






長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX