爆走?!トラッカー奮闘記?!(^^ゞ⇒一度タイミングを逃すと・・・ 

■□■■ほんとなかなか更新が出来ませんねえ・・・汗 (^^ゞ

_/_/_/まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。(^^)b _/_/_/

■■■今回の仕事内容は・・・?

  地元関西から・・・5月2日の広島・・・

  ・・・

  ・・・

  GWの渋滞が気なるところではないかと・・・


  なので、

  せっかくの休みの一部を返上?
  早めの出発を考えています。

  なんせ二日ほど前でも(いつも込む高速)結構

  渋滞してましたねえ。・・・汗   (^^ゞ


■■本業が忙しいのはいいことなんですが・・・

  そのためにブログの更新が、すべて(いくつかあるので・・・)

  遅れてます。汗

  こういうときになんか楽な方法を・・・
  なんて考えて

  いつも計画倒れに終わっているのですが

  まあうまくいけばネタに・・・

  ならなくてもネタに?・・・笑

■■ある意味・・・ローカルですが

  最新ニュースですよ・・・(^^)v


  いいのかなこんなんで・・・・

☆☆☆ではでは~         By☆てらやんすたあ☆(^^)b

  


爆走?!トラッカー奮闘記?!・・・(^^ゞ⇒今回の仕事は・・・これ 

■□■■今年はいろいろな出来事があったため・・・いつもの年とは、ちがういそがしさ・・・

_/_/_/まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。(^^)b _/_/_/ 



■■いつもは3月まで(年度変わり)が忙しく・・・

  4月は比較的落ち着く月なのですが・・・
  今年は忙しいです。

■ そのために他のブログを含めて更新がなかなか出来ません・・汗

  今日は関西から静岡までの荷物でゆっくり出来るので
  更新作業に専念?笑・・・(^^)v

■ ただこまったことは・・・?

  只今、筋肉痛・・・汗

腕が・・・・っていうことになっています。(^^ゞ

こんなネタで・・・

トホホです・・・(^^)b



【PR】最新の楽天企画&特集はこちら・・・(o^-’)b   

■■ここから急いでチェック?・・・笑




☆☆☆ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)b




爆走?!トラッカー奮闘記?!(^^ゞ⇒今回の仕事は?・・・ 

■■■こうやって更新できる時間があって・・・ほっ ていう感じです。(^^)b

_/_/_/まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。(^^)b  _/_/_/

■■久しぶりの休日・・・

  おとといの関東から荷物を積み込み
  月曜日の地元関西・・・の、納品・・・

  なので、今日は時間があるので更新・・・汗

  
■■しかし・・・

  ブログネタをチェックしようと思っていたのですが
  
   ・・・

  ・・・

  もうないと言ってもいいくらい

  ない?!   汗


  なので

  今日からネタ探しの・・・ですかねえ!(^^)v

■■GWネタなんかいいかも・・・

  とりあえずこのへんで・・・


☆☆☆ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)b  


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX