爆走?!トラッカー奮闘記?!・・・(^^ゞ⇒今回の仕事は?・・・ 

■■■だいぶ更新をさぼっていましたので・・・汗・・・

_/_/_/まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。(^^)b _/_/_/

■■本当は毎日・・・仕事が続くので
  更新できるのですが・・・

  あまりこちらに力を入れてしまうと
  運転に支障をきたすので・・・・

  お許しくださいませ。(^^ゞ

■■ということで今回は・・・・

  昨日和歌山から・・・・の積み込み!

  (とうとう毎年恒例引越しシーズン到来・・・)

  今は関東の大和(厚木・・・とかでわかる?)

  そこで今日、荷物を運び終え、ただいま休憩中!

  (トラックステーション)



  明日の予定は、千葉の方から関西の枚方までの荷物(往復便)

  という流れになっています。

  ちなみに業者はあの「〇ート0123」です。笑

■■しかし花粉症に悩まされさっき追加で点鼻薬を・・・
  ホントつらいですねえ・・・

  涙がでます・・・ほんと・・・(いろんな意味で・・)

【PR】実は・・・今気づいたのですが・・・
    さっき買った物があまり知らないブランド
    だということに気づきました。(ちょっと安かったので・・・)

    本当は(今まではこれ・・・)がよかった?・・・

パブロン点鼻薬Z 8ml (点鼻薬) (第2類医薬品) (大正製薬)

パブロン点鼻薬Z 8ml (点鼻薬) (第2類医薬品) (大正製薬)



☆☆ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)b

【Ps】

  今この記事を読み返しましたが・・・
  なんか役に立つことがまったくない記事ですね・・・汗

  まあ日記だからいいか・・・(^^)v


爆走とラッカー?!奮闘記?!・・・(^^ゞ⇒今回の仕事は・・・え? 

■■■今、関東の常総市にいます。さっきまで荷物を卸していました。

_/_/_/まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。(^^)b _/_/_/

■■3月の繁忙期(例年)と震災の影響で・・・

  結構ハードな毎日となり・・・ブログもやっと更新です。汗

  まず震災にあわれた皆様にお見舞いもうしあげます。

  
■■今日はこっちに日用品を届けましたが、

  被災地の救援物資とはちょっと違うものでしたね・・・

  結構、トラックの数があり夕方になって
  やっと卸しが、終わりました。ひえ~汗 (^^ゞ

  そのため泊まりとなり大幅予定変更です。
  
  なんかもっと早くこれていたら
  よかったんですが
  安全運転で行くタイプなので・・・(ん?爆走・・・とちゃうの・・・)

  という突っ込みはNG・・・(しっ~(^^ゞ  )

■■まだまだ忙しい感じなのでなんとかアップの方がんばります。


☆☆ではでは~         By☆てらやんすたあ☆(^^)b 

【PR】やっぱりおすすめというより命をまもるアイテムのNo1と思いますよ。(o^-’)b

懐中電灯ラジオ/防災グッズ/防災グッツ/携帯充電/LEDライト/サイレン/防災ラジオ/蚊除け/地震グッズ/地震対策/ラジオライトポシェ

懐中電灯ラジオ/防災グッズ/
防災グッツ/携帯充電/LEDライト/
サイレン/防災ラジオ/蚊除け/地震グッズ/
地震対策/ラジオライトポシェ
 


爆走トラッカー?!奮闘記?!・・・(^^ゞ⇒今回の仕事は・・・ 

■■■甲府から京都までの少し長距離としては短めの内容ですね。(^^)v

_/_/_/まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。(^^)b _/_/_/

■■いつもは関東(東京)から地元関西・・・・っていうのが多いのですが・・・

  今回はちょっとゆっくりペースでイケる仕事です。

  ただ・・・

  順番取りがあることがよくあるので・・・
  今から目的地まで行っておきます。

  しかしこの雨・・・

なんとかならないかなあ・・・

  先日、雨漏れで・・・だったんで・・・汗

■■まあ出来るだけの対策はしてあるので・・・

  とりあえず出発です。・・・笑


☆☆☆ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)b

【PR】実は今、子供の傘を使っています。でも・・・

   ほんと、小さくてかわいいですねえ。
   もうそんな子供たちも・・・

   なつかしいです(^^)b

   そろそろ自分のって思うのですが・・・汗

センズアンブレラ  SENZ Mini(センズミニ) ブラック 折り畳み傘・折りたたみ傘

センズアンブレラ SENZ Mini(センズミニ) ブラック 折り畳み傘・折りたたみ傘


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX