車検から戻ってきましたが・・・こんなところが・・・?編 (^^)b 

_/_/_/車検からが無事に帰ってきて・・・でも・・・汗 (^^ゞ _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

最初に・・・

ブログエディターは・・・・です。


このあとの予定はある〇〇ソフトゲット!

つまり・・・・NGだったわけで・・・情↓

報告だけしておきます。

さて車検から、戻るまで、違うトラックに
乗っていましたが乗り心地が若干違い・・・

帰ってきたらさっそく・・・

なんと運転席がふわふわする(だいぶ前から)
原因が見つかりなんとか残り作業でお願いしたいなと・・・汗

どこの会社もケチ?だと思いますが
うちも経費が・・・・気になります。

でも放っておくとエアー漏れとか・・・
なので気長にでも確実に手をスリスリ?笑

まだまだ残暑きびしく・・・

がんばって走りませう。(^^)y

ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)b


3度目の正直?・・・ブログエディターテスト・・・(^^ゞ 

_/_/_/これでうまくいかなかったら・・・まじめに?一個ずつ?・・・(^^ゞ _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

いろんなことができる?(と行っても限界はありますが・・・)

MetaGatewayていうエディターがあります。

これで複数のブログに同時に投稿したり・・・
いろいろできるということで今回

トラック(仕事)のブログ複数に・・・・テストです。

でもこれで3回目・・・汗

再度設定しなおしてチャレンジしております。(^^ゞ

まあ、これでだめだったら他の方法で・・・

それも後ほどれびゅ~します。笑

それでは・・・・

ぽちっと・・・(Enter・・・)

ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)b



現在乗っているトラックが車検になって・・・(^^)b 

_/_/_/こういう場合・・・お休みをもらうなど・・・(^^ゞ _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

歩合給の給料体系なので、考えてしまいますが・・・

今年の残暑をみても、もう少し夏休みを・・・なんて・・・



と、思っていたら

いやいや・・・来週もハードになりそうな感じです。・・・汗

また後ほどアップする予定ですが

とりあえず月曜日は地元で当日・・・
そのあと九州です。

ではでは~          By☆てらやんすたあ☆

【PR】

前回のブログアップのテストは失敗でした。笑
今回でどうなるかまたテスト?
・・・なのです。


お盆明けの仕事にしては・・・きつかった・・・(^^ゞ 

_/_/_/もしかしたらあなたの家の壁・・・?笑  (^^)b_/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

今日の荷物は壁紙です。(お部屋)

一本一本ロール巻きになったやつです。

重さはそれほどではないのですが・・・

種類をわける(ピッキング)とか

一個一個チェックしながら卸すので

結構時間がかかるんですよね~汗

で、なんとか無事に終わったと思ったら

今度はロール巻きの巨大版(なんと10個で10トン?)

これば某有名なタイヤメーカー(だと思う・・・汗)
の材料だと思います。(重て~)

あ!

とりあえず今回はブログの更新が
うまくいくかテストも兼ねています。

うまくいったらこのパターンで
いきますね。

ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)b


一応今週でお盆休みになる・・・・その前のラストスパート?・・・汗(^^)v 

_/_/_/世間ではもう夏休みですねえ~現在中央道SA・・・(^^ゞ_/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

今週いきなりハードな内容の仕事です。

あ?いつものやつです。笑

ですが・・・

夏のピーク(暑さ)は越えたのかな?

そんなにしんどい感じはなく・・・

ただ・・・

お盆休み(夏休み)の分を
前倒しで結構スケジュールがきついパターン

毎年のことなんですけど・・・。

それくらいですかねえ。(^^)b

とりあえず

今週で終わらせて僕もお盆帰省)を
予定・・・

お~そういえばこのトラック・・・
月末車検なので・・・

ちょっときれいにしないと・・・


・・・・


きれいで思い出しましたが・・・

今日窓ガラスをきれいにした・・・(洗車は時間ないので・・・)

そしたら天気が・・・汗

やっぱり雨男??・・・・???



・・・



いまからコンビニでなにか買ってきます。


ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)v



長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX