夏!本番?飲み物の・・・  (^^)b 

_/_/_/今日の仕事は飲料の容器(ビン)・・・(^^ゞ  _/_/_/

まいど~お☆てらやんすたあ☆です。

毎日、気温の高い状態でニュース(天気予報)も
びっくりしますが・・・

今日の荷物は関西(川崎)から滋賀県に
飲料の容器(ビン)を運んでます。

ただここまでならいつもと同じなんですが・・・

このあとすぐにここから違う荷物を積んで
また関東に行きます。

いわゆる

トンボがえり・・・

うちの会社はこの手の部門と
僕の担当している一般(何でも運ぶ)とに
分かれているのですが

なんか台数が足りない・・・
いそがしい・・・

だんだんそうなってきているようですね。(^^)

景気回復?とまではいきませんが、

関西で言う

もうかりまっか・・・ぼちぼちでんな~

ということなので、良しとしませう。笑

ではでは~         By☆てらやんすたあ☆(^^)v


ひさしぶりの阿蘇行き・・・二日間で・・・(^^)b 

_/_/_/かなり時間があいた内容の仕事です。(^^ゞ_/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

久しぶりの荷物ですが・・・

なんとタイミングの悪い天気のときに・・・汗

一応
最悪の状況ではないので
いいのですが
いまラジオでこれからまた悪化するみたいです。九州方面・・・

(もう少しで下関)

ちょっと高速を利用しようと
見ていると

小郡から小月のインター間で災害通行止め・・・

いつもこういうことになっているみたいで
たいへんですね。

というか、今回は・・・
僕のほうも気をつけないと・・・

ちょっと予定を早めて
休憩をしようと思います。

安全運転でいきましょう~(^^)y

ではでは~          By☆てらやんすたあ☆(^^)v


地場仕事から一変して・・・(^^ゞ 

_/_/_/実はいま海老名SAにいます。  (^^)b  _/_/_/

まいどから~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

前回まで地場仕事で・・・

と言っていましたが・・・

実は昨日加古川から積み込んで真岡(栃木)に
荷物を運び・・・

帰りは東京板橋区からなんと九州福岡行きです(2日運行)

いやあ~なんか急にこんな仕事に変わってきて
びっくりしています。

とりあえず報告しておきます。

となると・・・

週末はゆっくりできないということか・・・汗

「ま、しゃあないね~(仕方ないね)」

ETC割引を利用するのでここでゆっくり時間調整ですね。

ではでは~




地場仕事・・・(^^ゞ 

_/_/_/同じ業種のゆ〇パック・・・が   (^^)b _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

先月で定期便を終了して・・・
一般荷物を担当することになりましたが、
世間ではゆ〇パックが荷物を処理
しきれずに・・・パニック!

同じ業者としてちょっといろいろ・・・

ですが、こちらも今月に入って・・・
なんか地場(たいした荷物では・・)仕事で・・・

京都から神戸なので時間はたっぷり・・・
いま会社に帰ってきて書き込んでますが

ふぉわ~んとした感じになってます。汗

あ!でもこれだけは言っておきます。

人間はなれると・・・(手積み・・)
ぜんぜん楽ちんですね・・・笑

ただ違うプレッシャーetc・・・

・・・・

え~ただいま神戸の目的地につきました。

これから少し休憩です。

ではでは~

すみません・・・

数回にわけて記事を書いているので・・・汗


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX