さあ!今日からまた始まりました・・・(^^ゞ 

_/_/_/定期便ですが・・・ちょっと・・・(^^)b   _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

何があったかというと・・・汗

なんとトラックの水漏れ?(ラジエーター)
があるようなのですが・・・

どこから漏れてきているのか?
わかりません。

普段は問題ないみたいですが
ある条件(重たい荷物で無理をするなど・・・)
で水が減ってしまう可能性があります。

こうなるとプロの整備士でも(僕も・・・ね・・・笑)
なかなか大変です。

とりあえずこういうときは
落ち着いて、情報収集に徹しましょう。

ヒーターを使用したとか
重たい荷物を積んだ
きつい坂を無理して登ったなど・・・

細かくデーターを集めると
修理工場で説明できますので
マイカーのときにも・・・してみてください

ちなみに

定期便はいつもの明石からの荷物です。
明日の九州・・・

そのあとは佐賀・・・

なんかいいような悪いような・・・

でもどんな仕事でも(特に製造)マンネリ・・・は必至?

ではでは~




もしかして・・・パート・・・じゃなくて・・・汗  (^^)y 

_/_/_/もうすぐでぃなーたいむですね・・・笑  (^^)v  _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

もしかしたら・・・

ちょっとテストしてます。ドキドキ・・・

コレがうまくいったら・・・

いやあ~一人で盛り上がってますね・・・汗

すみません。

ではでは~



ブログエディタテストだよん・・・笑  (^^)b 

_/_/_/MetaGatewayっていうブログエディタで投稿してみました。  (^^ゞ  _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

へ~すごいねえ

ブログエディタで、今・・・

マイクロソフトがちょっとNGなので・・・
他を探していたら・・・

Googleの関連のサイトなのでやってみたら・・・

感動!!

ということで・・・・

あ!でもうまくいったらの話ですからね・・・笑

ではでは~


予定通り?・・・汗   (^^ゞ 

_/_/_/定期便で佐賀から大阪⇒月曜日・・・(^^)b_/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

この予定だと時間があるので今日(土曜日)
を丸一日かけて高速代をケチり・・・

日曜日を休日の予定で考えていたことが
みごとに的中?汗

ただいま気合いが入らず・・・
山口の周南市・・・

本当は夜のうちにどんどん進むのが
基本なんですが・・・

疲れがいっきに・・・とか
時間制限がないとか・・・なんか甘えがねえ~

ただ今回は・・・

走っている間

パソコンのワンセグ・・・テスト
していたら結構いけてるし

なんといっても通販TVに
妙に感動?

(たぶん僕はいいお客になる・・・)

とか・・・

とりあえずぼちぼち帰ります。

ではでは~


そういえば・・・高速の料金が・・・(^^)b 

_/_/_/6月から・・・がなくなったんですね・・・汗 (^^ゞ  _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

定期便を久しぶりにすることになると・・・
高速代の使い方を考えないといけないのですが・・・

たしか・・・

頼りにしていた定額制に期待していたのですが
延期?になったことで・・・

今日も悩みそうですねえ~笑

他に気になるといえば・・・

とりあえず九州(佐賀)は天気曇り・・・
なのであまり問題はなさそうです。(水はNGですから)


前の書き込みにも書きましたが、今回は時間がおそく受付・・・

ただし自分で時間調整したので
文句は言えませんけどね・・・汗

(あわててきても・・・ってことありますから)

少し学習?笑 (もう一人の情報・・・)

あ、そうそう絵文字にハマッてるのにここでは
なかなかうまくいきません。

パソコンの設定とかも関係あるのかなあ・・・悩

なのでしばらくこんな感じでかきこみしたいと思います。

ではでは~ 


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX