九州行きへもう一回いってきま~す。(^^)y 

_/_/_/一応この荷物が区切りです。・・・(^^ゞ   _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

この荷物を明日九州に届けたら定期便はとりあえず
終了です。
次はゴールデンウィーク後半に降ろす荷物の予定です。

ですが・・・

いままだ岡山のあたりで・・・
早く行かないといけないんですが・・・汗

このあと道路とかどんな感じになるんでしょうか?
ちょっと心配ですが、
ぼちぼちスタートしてみます。

ではでは~

PS アクセストレードレビューていうバナーが
   下の方にはってあるんですが・・・
   このブログには?と、いう方もたぶん・・・
   
   こんどこれをやってみようと思っているので
   今これを見て気になる方はチェックしてみてください。
   (もしかしたら僕より先に?・・・汗) 


ハイスペックパソコンと高速回線の方のみ・・・(^^)b 

_/_/_/このブログを開いてください・・・笑  (^^ゞ  _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

このブログは正直重たいです。

なので、いま何をしているのかというと・・・
Twitterに連動して投稿できる
サービスのテストをしております。

あとアップが久々なので一応
書き込みを・・・汗

今、広島の宮島SAにいるのですが
前に書き込みをしている定期便・・・

今週も担当で・・・少しブルー状態です。
雨も降ってますので気をつけないとね。

ではでは~             By☆てらやんすたあ☆でした(^^)v


定期便の仕事内容・・・(^^ゞ 

_/_/_/先週からの仕事の内容ですが・・・汗  _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

いくつかのブログにもアップしましたが・・・

この定期の仕事は

関西⇒九州が 日用品(雑貨)

九州⇒関西が、工業用資材(紙ロール)

の往復をします。

仕事に慣れる(流れ)と楽になるようですが
まだまだ一ヶ月足らずでは・・・

しんどいかもしれません・・・

まあ道中のコネタなんかをアップしていくことに
なりそうなのでよろしくお願いします。

ではでは~



☆てらやんすたあ☆のサイトマップ(^^ゞ・・・ここにもアップ中 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆てらやんすたあ☆の☆てらやんつぃったあ☆ たぶん Vol7・・・

                   2010年4月6日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_/_/_/まいどおおきに⇒☆てらやんすたあ☆です。(^^)b _/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆年度変わりは新しい・・(^^ゞ くわしくは編集後記で・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■どこかのつぶやきサイトと某有名深夜ラジオ番組が・・・汗
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いきなりお見苦しいダジャレをみせてしまい失礼しました。

もうすぐ今日から明日に日付が変わろうとしていますね・・・

今日一日いい日になりましたか?⇒
もしそうなら明日に続きますように・・・

だめだったら・・・今日中に忘れて・・・
あしたがいい日になりますように・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ここから走行音がBGMで流れます・・・(^^ゞ )☆彡

これからのひととき・・・

ナイトクルージングNAVIを担当いたします、ドライバーは・・・

私・・・のろまなカメトラッカーの☆てらやんすたあ☆です。笑

それではこれから最後までごゆっくりと

お過ごしください?ませませ・・・?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本日のトピックスは?こちら↓】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■今日の仕事・・・

荷物のことですが通信ケーブルなんかの資材を
八王子と大田区(東京)の2箇所配達になりました。

今、草津のSAにいますがこの時間にこんなところにいろ場合
高速で行かないと・・・汗

これで歩合給料のドライバーには、いたい出費です。(^^ゞ

つらいですねえ~

まあ、事務仕事とドライバーどっちがいい?って聞かれたら
迷わず・・・笑

いいんです。これで・・・!爆w~

■■あとダイエットをしているのですが・・・

なかなか冷や汗もんの状態でブログの更新があやしくなってます

今も腹が減ってパクパク食べとります。(^^ゞ

何とか今日明日で・・・と思っていますが・・・

ではでは~(^^)b

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆年度変わりで・・・(^^ゞ 編集後記・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆今日ひさしぶりに地元で仕事だったので
ラジオを聞いていると新しい番組があって
そういう次期なんやなあ~

と思っていましたが、我が家も子供たちが明日から学校なので
離れてますがエールを送りたいと思います。

ほんまは自分にかも汗・・・

がんばります!笑(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR1】☆てらやんすたあ☆のサイトマップ☆(メルマガ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■URL http://www.mag2.com/m/0001076140.html ■■

〇○いろんなネタを(10個+α)の
 各ブログに、書き込み更新していますが、
 トピックス形式で内容をナビゲートしていく
 ドタバタリアルタイム日記風?メルマガ・・・(^^)y
 どうぞよろしく!

(メルマガ購読をしていただいている方には
 無駄なPRですみません・・・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR2】『☆てらやんすたあ☆』のキーワードで・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Google,楽天ツールバー(おすすめ)でキーワード検索すると
結構、いろいろ表示されます。
気になるページにアクセスよろしくお願いします。

もしくは

10個+αのブログサイトマップ風ページ!

上はメルマガ、下は直リンクです。

☆てらやんすたあ☆のサイトマップ(^^ゞ

 URL http://all-sitemap.seesaa.net/?1262397257

こちらからもどうぞ(^^)b

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━ By ☆てらやんすたあ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





定期便から大幅予定変更・・・汗 (^^ゞ 

_/_/_/今週から・・・予定していましたが・・・(^^ゞ _/_/_/

まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆です。

大幅予定変更です。

前に紹介?したことがある尼崎から和歌山の荷物です。
ただし今回はメンテナンスがあるので
早く積み込んで会社に帰って実施したいと思うのですが

あとPRですが・・・

自家用車のメンテナンス講座を始めました。↓

☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞ

  URL http://terastar-trpo-exp.seesaa.net/

女性でもわかるようにしてみたつもりです。

またよろしくです(^^)b

ではでは~


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX