☆てらやんすたあ☆の☆てらやんつぃったあ☆・・・?(^^ゞ Vol 1 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■どこかのつぶやきサイトと某有名深夜ラジオ番組が・・・汗
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いきなりお見苦しいダジャレをみせてしまい失礼しました。

まいどおおきに⇒☆てらやんすたあ☆です。

ちょっと早いですが・・・

今日一日いい日になりましたか?⇒もしそうなら明日に続くように・・・

だめだったら・・・今日中に忘れてあしたはいい日になりますように・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これからのひととき・・・

ナイトクルージングNAVIを担当いたします、ドライバーは・・・

私・・・のろまなカメトラッカーの☆てらやんすたあ☆です。

それではこれから最後までごゆっくりと

お過ごしください?ませませ・・・!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本日のトピックスは?こちら↓】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実はこれメルマガ独自配信のシステム準備の書き込みテストです。

今のネタはワンセグなんですが・・・
サービスエリア外のため、見れましぇ?ん・・・涙

です。笑

またつぎの書き込みで・・・なんとかしたいと思います。

ではでは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】☆てらやんすたあ☆のサイトマップ☆(メルマガ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■URL http://www.mag2.com/m/0001076140.html ■■

〇○いろんなネタを(10個+α)の
 各ブログに、書き込み更新していますが、
 トピックス形式で内容をナビゲートしていく
 ドタバタリアルタイム日記風?メルマガ・・・(^^)y
 どうぞよろしく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ By ☆てらやんすたあ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


らんちたいむになりましたね・・・(^^)b 

今日のメニューは?・・・

え?

ちょっとつぎの仕事まで時間が出来たので・・・

テストしてます・・・ブログの・・・

うまくいけばまたいろいろお知らせします。

ではでは?


地元神戸のお酒・・・剣○・・・(^^)b 

_/_/_/今の荷物は・・・              (^^)b _/_/_/

まいど~おおきに

☆てらやんすたあ☆です。

いま神戸地元のお酒・・・剣○というメーカー

を乗せていまして・・・

月曜日の関東行きなので今日から
マイホームでお休みです。

なので、こうしてアップが出来るのですが・・・

それでも何かネタを・・・探そうと・・・

ということで、実はこのページの
細かいところをいじってます。笑

たぶん何回かこられていたら気づくと思います。

こうしてじみ~なアフィリ生活を送っております・・・汗

あっもう日付が変わってますね・・・

はよ寝よ・・・

ではでは~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】楽天とアメブロアップしてます・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
またチェックしてみてください。横のリンクから・・・

ドタバタやっています。笑



ユキイロ.COM・・・と?  (^^)b 

_/_/_/今日は滋賀県で積み込み・・・栃木県に納品です。_/_/_/

まいど~おおきに

☆てらやんすたあ☆です。

昨日の滋賀県から今栃木県にいます。

まあ、正直滋賀もそうだったのですが

松本(長野)あたりは別世界ですね。

雪は道路にまったくなかったので心配はなかったのですが
途中で雪が降ってきたり気温がマイナス(最高で)7℃表示・・・

でも神戸の夜景とまではいきませんが
長野もきれいでしたね。笑

で、ユキイロ.COMはご存知でしょか?

このページにリンクを貼ってありますが
ぜひドライブされる方はお気に入りおすすめします。

今回も運行経路の選択に大活躍して・・・
こんかい、ご紹介!ということなんです。

欲を言えばこのページを・・・(だめっすか?)汗

またお役立ちリンクを増やそうと
おもっていますので・・・

どうぞよろしく

ではでは~(^^)y


ブログの内容の見直し・・・汗  (^^ゞ 

_/_/_/この前、仕事仲間(先輩)が携帯のサイトを・・・ (^^)b _/_/_/

まいど~おおきに

☆てらやんすたあ☆です。

この前先輩なんですが、携帯サイトを作っておられて・・・

見せてもらったりしたのですが・・・

いろいろ勉強になることがありさっそく自分も・・・と
内容の見直しをしてみました。

まだ変更しないといけないところが
あるのですが、7割ほどはOKかなと・・・

そのなかでYahooのブログパーツが
お気に入りなんですけど・・・

代わりに重くなってNG・・笑

マイブログのリンク集は自分では
パーフェクト?(^^)v

やっぱ・・・自己満足で
おわりそうですねえ・・・笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ETCカード何枚持ってます?

裏技を使うのなら・・・
3枚・・・あると?!

とりあえずカードをつくるために
クレジットカードの申し込みがいりますけど・・・
このカードなら・・・

カーライフを充実させるのにいいですね。






■■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
いまENEOSカードに入会するともれなくもらえる!
ガソリン・軽油代1,000円分プレゼント!



いろいろ使えてお得!

ではでは~(^^)b


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX