PINGの機能が・・・(^^ゞ 

_/_/_/ブログランキングにあるなんて・・・汗  _/_/_/

こんばんは!

☆てらやんすたあ☆です。

しらなかった~(ToT)u

ブログランキングに参加はしていたのですが・・・

まさか・・・↑タイトルの機能(PING送信)があったなんてぜんぜん知らなかった。

これじゃあアクセスアップもなかなか・・・涙

いままで結構、更新をしておりましたが、
無駄だったのですね~。

でも今日から気を取り直して・・・
どんどん、ブログ更新していきたいと思います。

ではでは~(^^)y



振り分けメール設定?・・・(^^ゞ 

_/_/_/恥ずかしながら・・・二日ほど前に・・・汗_/_/_/

こんばんは!

☆てらやんすたあ☆です。

タイトルの機能なんですが・・・

ホント、便利ですよね~

なのに,、のことに気がついたのは・・・
パソコン暦、約10年で、最近なんです。(ToT)u

なんかブルーになってきました・・・
とかなんとか言っておりますが

今日家に電話したらメモリが届いている
そうなので・・・元気出して(^^)y
いきま~す。

ではでは~


すみません!今回も・・・ 

_/_/_/テストメールなんです・・・汗   _/_/_/
こんばんは!
☆てらやんすたあ☆です。
この時間、浜名湖の手前にある道の駅で休憩中なんですが・・・
FMVで初めてメール投稿をしてまして、うまくいくかやっているところなんです。
ほかに気なるネタといえばPSP GOっていうのが出ているのを、ショッピング
の途中で見かけて・・・
「お~これはなかなかいいなあ。ほしいな~」
ということになり情報だけでもてにいれてみたいと思います。
とりあえずこの辺で送ってみましょうかね~
ではでは~(^^)y


連休初日?・・・ 

_/_/_/九州からの帰り・・・(^^ゞ_/_/_/

おはようございまます。

☆てらやんすたあ☆です。

昨日、九州から荷物を積んで今、

桃太郎で有名な高速吉備SAにて休憩しています。

よく見ると結構乗用車がいてレジャーなのかなあ?という感じですね。
こちらは今から地元関西まで最後のスパートになります。

(なんかすごいローカルなネタで・・・)


まあそこはほれ・・・いやいや・・ど~もど~も・・・(^^ゞ

ナハハ

ではでは~


もう一度・・・?汗(^^) 

_/_/_/テストを・・・しています。・・・汗_/_/_/

なかなかうまくいきませんね~汗

こんにちは!

☆てらやんすたあ☆です。

え~テスト投稿をしているのですが・・・
ちょっとモタモタしてます。(^^ゞ

さらにPINGの件ですが・・・
どうもうまくいっていない感じです。

もう少し見てみてだめなら・・・
他を考えてみたいと思います。

PS
     今日は北九州から連休明けの
     静岡県なのでやっとゆっくり出来そうです。
     やっぱり年末なんですね~

ではでは~


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX