広告が減った分・・・(^^ゞ・・・ 

_/_/_/車関係の広告を追加しました。・・・よ?_/_/_/

先日、掲載期間が終了したので、バナーをはずした変わりに

新しく貼り付けてみました。⇒車の購入をお考えの方は・・・

まだまだいくつかの広告をのせてみようと思いますが、

意外とないんですね~

そもそもこのカテゴリーの中で、さらにトラックのことになると

あまり興味がわかず見てくれる人も少ないし・・・汗

僕なんかは結構タクシードライバーのテクニックの本なんかで
かなり上達したので、ここでもそんなかんじでいきたいんですけどね~

ではでは(^^)y





_/_/_/ちょっと投稿不具合が・・・(^ 

_/_/_/ブログの投稿用メールのエラーがでてましたので・・・汗_/_/_/

今回時間があって設定を変更してみました。

これで、うまくいくといいのですが・・・

ただ家用のパソコンでやっているのでどうなるか・・・(^^)

これで次のステップに進みたいと思います。

ではでは~(^^)y


らんちたいむになりましたね・・・(^ 

■■■さあ、お昼に何をたべようかな?・・・■■■

こんにちは!

☆てらやんすたあ☆です。

と思ったのですが・・・

実はプチダイエットのこともあり、さらに仕事で(トラックの荷物
積み込みで工場の中に・・・)なんと、手元に食べ物が、
ありません!・・・・いや~汗

(^^ゞ   どうしよ・・・

確かに飲み物はあります。やはり水分は大事なので・・・

それだけが救い?

でも・・・あ!そうだ。

ガムがあるのを思い出しました。

さっそく・・・

と、まあなんだかんだとごちゃごちゃやってます。笑!

ではでは~(^^)y


どんどん広告が・・・汗  (^^ゞ 

■■減ってきてました・・・汗  ■■

おはようございます。

☆てらやんすたあ☆です。

カーライフのお役立ちブログをめざして作ったこのページ・・・

でも今見ると・・・

また見直し・・・?いやちょっちゅう見直さないと・・・汗

広告の期限が終了のメールが来ましたので・・・
とりあえず時間が出来たらすぐにでも手直しをしたいと思います。

ちなみにお仕事のことではおとといに関東の厚木から昨日の・・・福岡(約1000
キロ走破・・・)

でも結局今日は一泊して九州にいるので・・・二日で届けても?よかったかも・・・

とりあえず天気ははれでいいみたいですが・・・

ではでは~(^^)y


これからの季節・・・(^^)y⇒ねらい目? 

寒くなると・・・ホットドリンクが必要になってきますよね?

こんちは~☆てらやんすたあ☆です。(^^ゞ

そこでコレ↓

今度(?・・・汗)コレをゲット!する予定です。



まあ、考え方ですが、120円の缶コーヒーを買うよりは、家で飲むコーヒー(スプーンで入れるやつ)
にすればかなり節約になるはず・・・

皆さんもいかがですか?

ではでは~(^^)y


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX