チャイルドシート・・・(^^) 

■■■子供のことを考えると・・・⇒やっぱりこれですね

もう僕のところは終わってしまいましたが・・・

子供が小さいときに必要になるのが
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◇◆チャイルドシート◆◇・・・ですよね。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃_/_/_/ もうかりまっか~? ⇒

┃_/_/_/ ぼちぼちでんなあ~。(^^)y          

┃_/_/_/ なんかええことありまっか~?⇒

┃_/_/_/ こんなんやったらあるで~ (^^)b

┃_/_/_/ほな、ぼちぼちいきますわ。⇒

┃_/_/_/ あいよ!気いつけてな~ (^^ゞ  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■毎度!おおきに!☆てらやんすたあ☆です。(^^)y

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■本日のトピックス⇒たいせつな命のために・・・

ちょうど事故が多くて道交法が変わるころだったのですが・・・
我が家ではそれ以前に子供のことを考えて進んで導入していました。

よく抱っことかして車に乗っていることが危険だと、
問題になったりしてましたね・・・。

僕もそう思います・・・

なので必ず大切な命を守るために・・・



いいものがみつかればぜひチェックしてくださいね~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【PS1】  それではまた次回の書き込みまで・・・
    ネタさがしへ~GO!(^^ゝ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PS2】 私の目標(夢)にしていることは

■■2階建て大型バスのキャンピングカー    ■■

(作れるのかは わかりませんが・・・)で
 日本全国いろんな所へいってみたい!
っていうのがあります。

とまあ、こんな夢を持っていますが、
最近、軽自動車のキャンピングカーも・・・
いいなあと思いまして・・・
結構、格好がよくてお気に入りです。笑

よく考えたら大きくする必要は
ないのかあ・・・笑

今でも我が家はスーパーカー(ワゴンR)だし・・・(^^ゞ

今の仕事(長距離トラックドライバー)でも実感していますが、
泊まりでドライブっていうのもなかなか楽しいですよ。

本当は旅日記みたいなブログが、あるとベスト!ですけどね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【PS3】_/_/_/まぐまぐ購読よろしくお願いします・・・   _/_/_/

  これからもおもしろいネタなどどんどんアップしていきますね。

  ではでは~(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■まぐまぐのメルマガ購読申し込みのページはこちら↓

     ☆てらやんすたあ☆のサイトマップ

■■http://www.mag2.com/m/0001076140.html■■

 〇〇いろんなネタを(10個+α)の
 各ブログに、書き込み更新していますが、
 トピックス形式で内容をナビゲートしていく
 ドタバタリアルタイム日記風?メルマガ・・・(^^)y
 どうぞよろしく!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後におまけ!】

最後まで読んでいただいておおきに~(^0^)V
ここでちょっとPR・・・これは便利!

   ☆楽天ツールバーのリンク☆↓

  URL http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0aa45369.a8965b6b/?url=http%3a%2f%2f

これはお得!・・・検索でポイントがもらえるので
今すぐインストールして検索してみてください。

ちょっと手間ですがポイントがたまっていくのでいいですよ~

どうぞよろしく
ではでは~(^^)y
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさんのブログを見に行くと
人気ブログランキングへ・・
のリンク(バナー)なんかがあって・・・
がんばってるなあ~(^^)

なのでテキスト形式で貼ってみました。(^^ゞ
どうぞよろしく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】▼ あなたの欲しい情報が見つかる。情報販売サイト!

インフォカートはこちらから↓

 URL http://www.infocart.jp/?e=terastar-1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ By ☆てらやんすたあ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メルマガ創刊できて感激!です。(^ 

┌─── PR ───┐ 本メールご覧のアナタに ≫東芝 REGZA≪ ▼777円!大放出▼ http://a.mag2.jp/iKQ4 └────────┘

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
☆てらやんすたあ☆のサイトマップ(^^)y
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━NO 0002 ☆☆
2009年 1月  6日発行

■■INDEX■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■今年二発目で・・・名古屋から鹿児島まで荷物を届けます・・・(^^ゞ
■■メルマガ発行準備OK・・・これからどうぞよろしく
■■お知らせ・・・ブログアップトピ・・・
■■☆てらやんすたあ☆のサイトマップ(^^)y(リンク集)
■■このメルマガの目的について(^^ゞ⇒目的は・・・?
■■編集後記
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆もうひとつくらいブログを・・・なんてことは(^^ゞ⇒編集後記で ☆☆☆

■■今年二発目で・・・名古屋から鹿児島まで荷物を届けます・・・(^^ゞ      ■■
いやあ~いきなりこんな仕事が来るなんて・・・汗 (^^ゞ
今日荷物を積んで翌々日の届けになりますが、走行距離は・・・
1000キロはいくのでは?と思います。リアルタイム?にお知らせします?笑
とりあえずこちらでアップしていきますので・・・
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ
( トラックドライバーをしていて関西圏を離れた 情報を日記形式でお知らせします。)
URL http://terastartrpoexp.blog56.fc2.com/
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
パソコンネタでは今度、ワンセグを考えてます。やっぱりテレビが見れると うれしいですね。
USBで簡単にできるのがさすがWINDOWS?・・・笑
☆てらやんすたあ☆のパソコンで楽天!
パソコン中心のドタバタネタはこちら↓
URL http://plaza.rakuten.co.jp/terayanstar/
チェックしてみてくださいね。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ネットショッピングをはじめてみて、その便利さに・・・ そんなネタを中心にブログで紹介しています。
☆てらやんすたあ☆の ワクワク・ネットショッピング~(^^ゞ
ネットショッピング(レビュー)が主なネタは↓
URL http://ameblo.jp/terayanstar/
■アメブロって有名人の・・・と言われているけど・・・ そういえばこの間データー流出事件がありましたね■
あれ・・・どうなったんでしょう・・・あぶないですよね~(^^ゞ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
■■メルマガが発行準備OK・・・これからどうぞよろしく             ■■
祝!(^^)y
メルマガ創刊できました。本当にありがとうございます。 これでやっと夢に向かって?というかやりたかったことができそうです。
これは↓今年の目標です。
楽オク(もしくはヤフオク)の新たな挑戦・・・
あともうひとつくらいパソコン(ネットブック) でもあればとかんがえているのですが・・・
こちらは我が家の大蔵省(〇〇嫁)が許してくれるか・・・汗
ネットショッピングで・・・アフィリエイト・・・みたいな感じで ネットライフを充実させてみたいと思っています。

■■お知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
ブログUPトピックス・・・
☆てらやんすたあ☆の健康生活@情報.BOX!
ただいまこちらでは初出いきなり健康診断・・・ ウエストマイナス7センチ・・・のネタをアップ中!
プチダイエット他、健康に関するレポートは↓
URL http://blog.goo.ne.jp/terayanstar

■■☆てらやんすたあ☆のサイトマップ(リンク集)             ■■
それではここで主なマイブログをご紹介しておきますので
☆てらやんすたあ☆のパソコンで楽天!
パソコン中心のドタバタネタはこちら↓
URL http://plaza.rakuten.co.jp/terayanstar/
☆てらやんすたあ☆の ワクワク・ネットショッピング~(^^ゞ
ネットショッピング(レビュー)が主なネタは↓
URL http://ameblo.jp/terayanstar/
☆てらやんすたあ☆の健康生活@情報.BOX!
最近メタボが話題になって今年の八月からはじめました。
体重 74.0キロ
体脂肪24.0   から
体重 67.0キロ 体脂肪16.5
と、なかなかいい結果が出ております。 理想体重になり現在もキープしています。
プチダイエット他、健康に関するレポートは↓
URL http://blog.goo.ne.jp/terayanstar
どうぞよろしくお願いします。(^^)y

☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ
トラックドライバーをしていて関西圏を離れた 情報を日記形式でお知らせします。
URL http://terastartrpoexp.blog56.fc2.com/
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞ (上のブログの表紙からマイカーライフブログにうまれかわりました。)
URL http://terastar-trpo-exp.seesaa.net/?1250167214
●24時間365日闘う?アフィリエイター研究所?!(ラボ)・・・
アフィリエイトの裏技情報?
URL http://24h365dafstar.seesaa.net/?1243579961
●楽ちん!健康生活@情報.BOX!
プチダイエット以外の情報がこちらで見ることができます。
URL http://starlife-coltd.seesaa.net/?1236776755
☆てらやんすたあ☆のYahooでYahhoo!
ヤフーでヤッホーと読みます。
URL http://blogs.yahoo.co.jp/terayanstar
このほかは
ラブログ、GREE、AUブログなどがあります。
■■このメルマガの目的について(^^ゞ・・・目的は・・・?       ■■
それは10個+αのブログの更新ドタバタ日記・・・その中にはいろんな ネタが書き込まれている・・・まあ簡単に言うとパソコンライフを リアルタイムに見れる。 これは「サイトマップ風メルマガ」ということですね・・・。
■■編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
PS1
ブログが10個+αに増えて更新が大変になっております。 これが日記のネタに・・・なるわけですが・・・(^^ゞ
実は・・・他のブログサービスがいくつかありまして
もうひとつくらい作って・・・みたいなことを 考えておりまして・・・汗
お気に入りのテンプレートが・・・あるんですよ。
これについては 後日報告させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PS2
正味、ことしの初仕事(今年積み込みで)は関西から 四日市市に運ぶ仕事になりました。
(四日に去年の荷物をおろしました。)
なんと、その後の仕事が・・・ 名古屋から鹿児島なんです!
上にも書きましたが・・・ いや~ホントびっくりしてしまいました。 こんな仕事は最近なかったので 正直不安?・・・(^^ゞ
でも何とかがんばっていきたいと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PS3 2010年が僕だけでなくみんなが・・・良い年でありますように・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■休みの日はパソコンゲーム・・・
24時間365日仕事みたいなドライバーという職業ですが・・・ お休みもあるのでそのときはパソコンゲーム(メイプルストーリー) なんかをしています。
ただ最近はブログの更新とかで結構時間がとられていますので レベルアップは超スローペース?です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 最後・・・
なにかお聞きになりたいことなどがありましたら
このアドレスでメールフォームに飛びます。

よろしくお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/69608a3325708/(フォームメーラー)
24時間365日の時間が空いたときに必ずメールを チェックしていますので、もしお返事が届かない場合は お手数ですが、再度お送りください。 100%レスは私の重要項目です。
よろしくお…
[続きはコチラから] https://mypage.mobile.mag2.com/WebLeading.do?id=CSuUXuM6pVv&position=4500#position ◎てらやんすたあ☆のサイトマップ のバックナンバー・配信停止はこちら ⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001076140

[まぐまぐオススメメルマガ] 初めてのFXで1億6,062万円稼いだ方法!「お金を2倍に増やすのは簡単です。by城北忠明」携帯 http://a.mag2.jp/iJv9
1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密 http://a.mag2.jp/iJvF
いい天気だ。 今いる場所に メモを残そう http://a.mag2.jp/iZh9


ちょっと模様替え・・・フロアマット・・・ 

_/_/_/新車からのマットをイメチェン!・・・(^^)v  _/_/_/

こんばんは!

☆てらやんすたあ☆です。

新車からのカーアクセサリーもいいですが、ちょっとおしゃれに・・・
みたいな時にこういう方法があります。



自動車用フロアマット
激安販売


デザインも豊富なので一度チェックしてみてください。

専用のほうがぴったりフィットして気持ちいいですよ。

ではでは~(^^)v



スナップオン・・・ほんとお世話になりました。・・・(^^ゞ 

_/_/_/トラックドライバーをする前は・・・     _/_/_/

おはようございます。

☆てらやんすたあ☆です。

トラックドライバーになって5年がたち6年目に突入・・・

その前は自動車整備しをしていてお世話になってました。↓





自動車整備士のあこがれと信頼・・・Snap-on


今では実家のガレージに約○○○万くらい・・・眠ったまま・・・汗
になっていますが・・・(^^ゞ

一応夢があって

自宅にピットを作りマイカー(夢はフェラーリ・・・。あくまでも夢です←笑)
をメンテナンスする。

自分でチョコチョコするのには絶対オススメします。
すぐにこわれたりするのはやっぱり・・・って経験者は語ります。笑

まちがいなくベスト工具です。チェックしてみてくださいね

ではでは~


マイカーのメンテナンス・・・(^^ゞ 

_/_/_/僕がトラックドライバーをする前から・・・   _/_/_/

こんにちは!

☆てらやんすたあ☆です。


現在トラックドライバーをしていますが、その前から
マイカーのメンテナンスで特に気をつかっていたのは?↓






●燃費を向上させたいなら
MSKのエンジンオイル添加剤NP



エンジンオイルと添加剤なんです。


まあ、それからガソリン、便利カー用品と
限りなくバージョンアップ?していっておりますが・・・汗

とにかく新しい年を迎えるこの機会にぜひどうぞ!(^^)y

いや~更新がマイペースですみません。

またかきこみますね~

ではでは~



長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる




FX