☆☆まいど~おおきに☆てらやんすたあ☆マイブログへ!

ようこそ!このブログでは
プロ・・・?の ドライバーの
僕・・・(汗)が、いろんなネタを
探してきてそれを日記形式で
紹介するというページです。

ネクスコ西日本


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン Mapion

新着おすすめトピックス!



ご飯がくっつかない・・・(;^_^A 

先日、ネットではないのですが・・・

ディスカウントショップでこういうのをみつけました。 ↓ (特価なので購入)


これが一番デザインとか機能が、にているので参考に・・・


ちなみにご飯がくっつかないといううたい文句で
発売されているものですが

(おそらくこれも ↓ )本当に
ご飯がくっつきにくいことに
感動!?・・・(^^ゞ

※更に形状が少し変わっているので
きれいにすくえます。(丸じゃない)


あまり今まで家事(炊事)したことないからなあ~(笑)

先月くらいから
おこづかい節約大作戦(自炊・・簡易)をはじめて

今回のしゃもじの性能に・・・「おお~」てな具合で・・・( ̄▽ ̄;)b


まあ、こんなことで感動できるなんて
しあわせっちゃあしあわせなんですかね~(*^^*)v


>>ではのち~(o^-′)b





【楽天市場】


【在庫一掃!お買い得価格!】W de(ダブルで)つかないしゃもじ 杓文字 ご飯 アサヒ興洋【RCP】※


案山子(かかし)・・・( ̄▽ ̄;)b 

案山子(かかし)・・・( ̄▽ ̄;)b

めちゃくちゃ都会に住んでいるわけではないので・・・

この時期そろそろ・・・収穫の時期(田んぼ)?!・・・


・・・


そこで思うのは・・・(;^_^A

効果あるのかなぁ~・・・て・・・



子供の頃は・・・
結構、あの・・・定番スタイルで存在していたけど

今は?・・・


稲作の天敵(鳥や動物)はもう
見破って・・・ってことはないのだろうか?(笑)


●風に揺れて、キラキラするテープ(ひも?)とか

●風車で鳥みたいなものとか・・・

●目玉の(天敵には見えるというやつ)バルーンとか・・・


・・・


でもやっぱり・・・案山子が・・・

好きだねえ~

※ちなみに今回のネタのところは・・・
寂しくポツリポツリ・・・

です。




>>ではのち~(*^^*)v


さよなら・・・の続き?笑(;^_^A 

さよなら・・・の続き?笑(;^_^A

まあ、前から破れていたのを補修して・・・( ̄▽ ̄;)b

使っていた

●自転車カバー

先ほど新しいものを購入して入れ換え・・・

・・・

・・・

他にも・・・あるけど・・・




⇒⇒それより・・・


大型ゴミ用コンテナを利用することになり
商品を入れていたかさばるパーケージ類を
まとめて捨てようとしたら・・・?


なんと?・・・

ぬいぐるみのいっぱい入った袋が・・・(;^_^A

※2個も・・・(数も結構ある)



■■劇団マイリトルポケット(活動は今後・・・汗・・・)の自分としては・・・(一応代表←あたりまえか・・・)


なんか複雑な気持ちになってきました・・・

もちろんハンドパペットではないので・・・
飾るだけなのですが・・・


ちょっと・・・さびしいですねえ・・・


とりあえずこれについては趣味の世界なので・・・( ̄▽ ̄;)b


なんとか気持ちをスルーに・・・



まあ、これから何をしようか(プロジェクト?)・・・( ̄▽ ̄;)b
それをいつも心に・・・で
きっと・・・




あ?こう言って・・・今年も・・・

早いよねえ~(*^^*)v

あと何ヵ月?(^^ゞ


ネタが脱線してしまいましたが・・・
終わるものがあれば始まるものがある・・・

それをつぶやき・・・
ですね・・・


>>ではのち~(o^-′)b


さよなら・・・○○が?!なぜか続く?!・・・(;^_^A 

さよなら・・・○○が?!なぜか続く?!・・・(;^_^A

先日、100円ショップで買ったかなり使った
コップ(プラスチック製)がひび割れでつかえなくなりました。(^^ゞ

容量と厚みがあり熱い飲み物とかも
結構、便利でいけてたんですけど・・・。(;^_^A

そして運転時間とかの確認と室内の温度&湿度管理に使っていた卓上デジタル時計が・・・( ̄▽ ̄;)b

※近くにドリンクホルダー(ホットコーヒーを入れていた)あり液晶がたぶん・・・(^^ゞ
(こちらは自分のミスか・・・)

と、まあ
なんか急にさよなら・・・する出来事が続き・・・




しかし・・・これで新しいアイテム登場で
もしかしたら新たな出来事とか・・・( ̄▽ ̄;)b
あるかもしれないので・・・

ポジティブに、考えた方が
いいかなと・・・(^^ゞ


こういうのはなぜか続くんですよね~(*^^*)v


>>ではのち~(;^_^A



【PS】

そういえば・・・( ̄▽ ̄;)b
文房具の修正テープも昨日・・・汗

とりあえず仕事の関係で
100円ショップのものを、先程ゲット!(笑)・・・



まあ、本当に次々と・・・修了していくもんですねえ~(*^^*)v


まさかこっち?(;^_^A 

前記事の夢のお話ですが・・・
( ̄▽ ̄;)b

正夢ではないけれど・・・
なんとトラックのエンジンが
システム異常の警告・・・

このままだと走行不能で破損も・・・(;^_^A

仕方なく途中で(木曽路の道の駅)止まって
いろいろ対応に追われましたが・・・

いつのまにかリセットされたようで
なんとかなりそうです。( ̄▽ ̄;)b

ただ良くない兆候が現れたということなのですぐに修理に・・・と思っております。汗

まあ、夢の・・・は

「こっちかい?・・・」と、いうことなのでしょうかね・・・


>>ではのち~(*^^*)v


【PS】

ちなみに前記事の

デ・トマソという車はパンテーラといってスーパーカーで
イエローの色(ヨーロッパは、黄色でも似合うからねえ)をイメージしてください

その流れでフォークリフトに変身(黄色←定番カラー?笑)して・・・ということです※補足説明


スーパーカーブームから?・・・(;^_^A 

職業柄(ドライバー)あるある・・・(^^ゞ

時々、夢で・・・(ここがポイント)ミスの夢を見ることが、
過去に何回かあり・・・汗


夢がさめて・・・
助かったことがけっこうありまして・・・

そんな中・・・


なんと今回登場の車が

あのスーパーカー

ラン○ルギーニ・・・
カウ○タック LP500S(ブラックバージョン)

を、なぜか運転!(o^-′)b 「すげえ~」


しかしステアリングがゴーカート(遊園地参照)の小さいサイズで

あのハイパワーのエンジン・・・(おそらく?想像)


なかなか運転が安定せず
それでも町中へスタート・・・

とりあえず慣れるまで・・・
という友人のアドバイス助手席と後ろから?・・・(コラコラ2シーターやろ・・・(;^_^A )

※まあそれは置いといて・・・


しばらくして・・・


(夢なので?・・・)

やってしまいました・・・涙

そのまま修理工場に入ってからも更にあわてて・・・汗


やっと止まって状況確認をするときに・・・

相手の車が(最初はデ・トマソ・・・ていうのがある)
いつのまにか?フォークリフトに変身?・・・(笑)

(職業病かもなあ・・・)



そこで夢がさめて
助かった~(*^^*)v

ほんま心臓に悪いねこれ・・・




でも・・・
まさかあの子供の頃のあこがれ

スーパーカーに乗れるとは思わなかった(笑)(o^-′)b


とりあえず
安全運転しましょうね~(*^^*)v

では・・・


ちょっとアドレス帳を・・・(;^_^A 

仕事が終わり時間があったので・・・

ちょっとスマホのアドレス帳を
整理してみました・・・(笑)


まとめてメールを送る時
グループ検索が出来るのですが

整理したことによって
確実に選ばれて作成ができ・・・

いやあ~快適ですねえ(*^^*)v


しかし・・・
ここはよくなっても・・・?


結局メール作成・・・(ネタ)・・・(;^_^A

なんとか今回もこんな感じでネタにしましたが・・・


けっこう問題ですよね。( ̄▽ ̄;)b


と、いうのも前に書いたのですが・・・
ネット(ニュース等)の突っ込みは現在控えております。


そのために
とりあえず自分ネタ・・・


誰が読みたいねん?(;^_^A


みたいなところが
あって・・・



なんか面白いことが発信できればいいんだけどね~(o^-′)b




>>ではのち~(*^^*)v

今日は秋の空でしたねえ~(o^-′)b
いよいよかなあ~


長距離ドライブ行くときにここから宿泊先を・・・(^^)y どうぞ!


にほんブログ村 車ブログへ


 

Mooter
WWW検索 terastartrpoexp.blog56.fc2.com検索
 


【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【車載用防犯カメラ】ドライブレコ
ーダー 動体検知 事故の記録…

¥16,400(税込)

明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする広角レンズ!思わぬ事故に遭遇してし…

拡大画像を見る
【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)【車載用防犯カメラ】ドライブレコーダー 動体検知 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー  フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)をカートに入れる


プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Y

プロリンク 道路詳細図付き オー
ビス位置情報搭載 7インチポ…

¥19,800(税込)

目的地検索は一般道路・高速道路・距離優先の3種類を同時表示2014年度3月版のオービス位置情報で警告表示一方通行表示で見やすい道路地図、ダイレクト縮尺変更、トンネル内アシスト機能、更に表示文字の大きさも3段階で調整出来ます取付簡単! ダッシュボードにシリコンマ…

拡大画像を見る
プロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yプロリンク 道路詳細図付き オービス位置情報搭載 7インチポータブルナビゲーション A700Yをカートに入れる